パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

私がパソで作業をしていたら、チャコが隣にやってきました。


2016年01月25日、18時43分38秒
ささ、なでなさい !


どうやらナデナデを要求しているらしい。しょーがないなぁーー♪~(´ε` ) ← バカ


2016年01月25日、18時43分12秒


いいご身分ですね、チャコさん。マッサージをしてもらいながらアクビですか。
そして、私が手を止めようものなら、


2016年01月25日、18時43分18秒
サボってないの !


強引に腕をもっていかれるという・・・。(-_-;)


2016年01月25日、18時43分52秒


マッサージをしてもらっては大あくび。


2016年01月25日、18時44分08秒
まだでしょ !


なかなか解放してもらえません。


2016年01月25日、18時44分28秒
あひゃーー♪


ええーい ! ならば、オツムもワシャワシャしてやるわい ! !


2016年01月25日、18時44分36秒


ココはどうだ ! !


2016年01月25日、18時45分04秒
はふ~ん♪


気持ちいいでしょーーー♪ 
さぁ、次はどこをモミモミしましょうかね~~~♡


・・・・が !


2016年01月25日、18時46分48秒
もういいし ! ミナモちゃんと遊ぶし !


かーちゃん、あっさり捨てられました・・・・。(T_T)


2016年01月25日、18時47分50秒
ミナモちゃーーーーん ! !


なんだかなぁー・・・・と思いながら、またパソに向かう私。
で、しばらくしたら


2016年01月25日、18時53分34秒
ふぁ~~~ ! 遊んだ♪ 遊んだ♪♪


2016年01月25日、18時54分08秒
さ ! ナデナデして ! !


・・・・あのぉ、チャコさん ?
これって、いわゆる、『都合のいい女』ってヤツですかね、かーちゃんは。( ノД`)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

かわいいじゃないですか。
マッサージの催促にお手手を持ってくるんですね。
ねぇさん、カメラを持ちながらマッサージ
パソコン使いながらマッサージ。
かなり慣れているとみましたよ(≧∇≦)
2016/01/29(金) 12:18:48 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

ふふふ・・・、片手パソコン、上手ですよー。(笑)
今もチャコが私の右腕を枕に、膝の上で寝ているので
左手でキーを打ってまーす ! (*^^)v
それでも時々、「ちょっとー、揺らさないでー !」みたいな顔で
見上げてくるの。(^_^;)
・・・げっ。
今、「ふぅ~~」ってため息つかれたーーー ! (笑)

2016/01/30(土) 08:28:52 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1201-16d8175d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック