パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ロールケーキをいただきました♪


2016年01月30日、21時11分56秒


そりゃもう、チャコさんが黙っているわけがない !


首かしげ


首を傾げながらチャコのお口に入ってくるのを待っています。 ( *´艸`)


2016年01月30日、21時12分18秒


我慢できず、ズズズイッと割り込んできましたよ !

・・・が、スイーツおやじはそう簡単には自分の取り分を分けてやりません。(笑)


2016年01月30日、21時12分30秒


待てども待てどもチャコの口にロールケーキはやってこず。


2016年01月30日、21時12分32秒


仕方がないから、せめて口の周りにつたホンのちょっとのクリームを♪


2016年01月30日、21時12分52秒


・・・しかし、スイーツおやじよ。
それだけガン見されて、よくもそんな笑顔で食べられるなぁ。
私だったらすぐあげちゃうのに !


2016年01月30日、21時13分22秒


チャコさんはスイーツおやじのお口の周りの掃除に余念がありません。


2016年01月30日、21時13分32秒


さぁ、ロールケーキも残り少なくなってきたよ !
チャコさん、もしかして貰えずじまい ? !


2016年01月30日、21時13分46秒


最後の最後、ホンっっっっの少しだけどもらえました~~~ ! (≧∀≦)

ふたりとも、本当にスイーツ好きねぇ。
ちなみに私はスイーツより炭水化物派 ! だから痩せない~~~ ! (>_<)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1203-5dd296ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック