パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ハーーイ ! またまた、新鮮ツバスのお刺身、買ってきちゃったよーー♪


2016年01月30日、14時30分56秒
あらまぁ♪


1尾、さばいてもらって398円也 ! お買い得でしょ ? !
「これはチャコのふりかけを作らなければ ! !」と、買ってきちゃいました。


2016年01月30日、15時01分08秒


『買って満足、その後は使わないんじゃ ? !』と、心配していた食品乾燥機ですが、しっっかりと使ってますよ♪


2016年01月30日、14時34分00秒


チャコも私が乾燥機の準備をしだすとソワソワ♪ 
もうコレがチャコのおやつを作るものだって分かってるのかな ? !


2016年01月30日、14時34分14秒


途中のつまみ食いも欠かせない流れだしね ! (*≧m≦)


2016年01月30日、15時01分26秒


ブログにはアップしなかったけど、この前ボラのお刺身でも作ってたんですよ~。


2016年01月30日、15時53分06秒


↑コチラ、ボラです。
うすーーく、うすーーーーく、スライスしたらパリッパリのおせんべいみたいになりました。


2016年01月30日、15時54分16秒


おやつとしてあげるときもあるけど、基本ドライフードのトッピングで使っていますよ。


2016年01月30日、15時53分22秒


だって、カリカリだけじゃ味気ないしー。
以前はウェットフードをちょっと乗っけていたけど、獣医さんにダメ出しをされ、それ以来ウェットフードとはオサラバしました。


2016年01月30日、16時26分46秒


チャコごはん、こんな感じでございます。(^^)
チンしたササミや、素焼きのお魚が乗っかることもあります。
私たちのご飯のときにいろいろ食べるから、フードはちょっと少なめ・・・のはず。(笑)


2016年01月30日、16時27分06秒


チャコがごはんを食べているところ、動画で撮ってみました。







早食いだわー。(^_^;) 
これでもゆっくり食べてくれるようになったほう。以前はもっと早食いでしたよー。


2016年01月30日、16時29分54秒
おいしかった ! !


そりゃよかった。(^-^)


そして、今回作ったツバスとササミ。


2016年01月31日、13時48分30秒


上手にできました~~~ ! (*^^)v コツを掴んできたかな ? !

ではチャコさんに味見をしてもらいましょう !


ぱくっ !


合格点、いただきました~~~~ ! (*´∀`人 ♪



<おまけ>

この日の晩御飯。


2016年01月30日、19時38分54秒


チャコのツバスをちょこっとだけおすそ分けしてもらいました。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1204-e96d11e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック