パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

いいお天気が続いているチャコ地方。
寒さもちょっと前までのあの激寒と比べると、暖かい日が続いています。(^^)


2016年02月02日、14時47分16秒


川原でのお散歩も寒さがあまり気にならないね~♪


2016年02月02日、14時48分20秒


チャコもご機嫌で円盤を要求してきますよ。(*≧m≦)


2016年02月02日、14時47分32秒[1]
はやくーーーー ! ! !


2016年02月02日、14時47分56秒


何回か投げているとちょっと汗ばむくらい !


2016年02月02日、14時48分38秒


昨日も何回投げたことやら・・・。(^_^;)


2016年02月02日、14時50分18秒


お天気で暖かい日のお散歩は楽しさ、倍増だねーーー♪


1454451780Ptbu5EoBamYaeiM1454451779.gif


・・・と、ふと道の方を見てみたら、


2016年02月02日、15時00分16秒


ランちゃんもお散歩中だった~~~♪♪


2016年02月02日、15時00分34秒


あらまぁ ! 今日はまた春らしい・・・を通り越して初夏の装いかな ? (笑)


2016年02月02日、15時02分22秒


Tシャツは既製のものだけど、フリフリスカートはランちゃんばぁばのお手製ですよ~ !
ランちゃんばぁばは買ってきた服をアレンジするのが大好きなんですって。
器用でイイなぁ・・・。私には絶対できないことだわ。(^_^;)


2016年02月02日、15時01分12秒


ふたりとも私のおやつ入れに集中しております !
今日のおやつはドライしたリンゴちゃんだよー♪


2016年02月02日、15時01分22秒


ランちゃん、おばちゃんの手作りおやつ、どう ? !


2016年02月02日、15時01分26秒


うほほ♪ コレは「美味しい !」のペロリンだよね ! d(≧▽≦)


楽しいお散歩ができると、その日1日がハッピーになる、単純なかーちゃんなのでした。(*^_^*)



<おまけ>

新しく買った、あったかブーツ。


2016年02月02日、14時59分32秒


なぜか右にだけ草がつきまくるの。なんでーーー ? !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1205-a43f233c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック