パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

あまり芸達者ではないチャコさんですが、『お座り』『お手』『タッチ』『伏せ』『待て』のコマンドは一応マスターしております。


2016年01月31日、15時52分48秒


まぁ、トレーナーさんに言わせれば「お手やタッチは必要ありません !」なんだろうけど。(^_^;)


2016年01月31日、15時52分48秒[1]


でも、タッチする姿はホントに可愛いんですよー♥


2016年01月31日、15時52分52秒


そして、『伏せ』からの『待て』は『まてワングランプリ』でもいいところまで行く腕前 !



動画でも撮ってみたよ。(^^)







『伏せ』がちょっとフライング気味 ? (笑)

まず上手にこのルーティンをこなすチャコなんですが、時々気が急いちゃうんですかねぇ。
ぶっ飛ばしちゃうこともあるんです。







チャコちゃーーん ! 焦りすぎよぉ~~~ ! (笑)
お腹が空きすぎて我慢できなかったのかな ? ! ((≧艸≦))




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/04(木) 14:11:47 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/05(金) 07:25:31 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、おはようございます !

すご技芸はできないけど、コレくらいならなんとか覚えてくれました。
でもなんか、食べ物を前にしたら
「ハイ、お手ね ! タッチね ! 伏せもしたわよ ! 早くっ !」
みたいな感じで、流れ作業的にやってる感、満載です。(笑)

でも、このお手、タッチ、伏せは
人前でやると「すこーーい ! おりこうさん~ !」って褒めてもらえます♪
たいした技じゃないんですけどね。(笑)
2016/02/05(金) 07:42:43 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、おはようございます !

ねーーー ! 
なんか、とりあえずやっとけ ! 感、満載でしょ ? (笑)
まぁ、食べ物を前にちまちまやられたら、
私だったらブチギレするだろうから仕方がないか ! (笑)

おデートの件、了解っス ! (*≧∀≦)ゞ
2016/02/05(金) 07:46:03 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1206-226b1062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック