パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

パソを使おうと電源を入れ、ちょっと立った隙に奪われたかーちゃんの場所。


2016年02月04日、19時04分26秒
なにか問題でも ?


YOU、さっきまで違うところで寝ていたじゃないよぉ !


2016年02月04日、19時04分44秒


なんでいつもこのタイミングでやって来るかねぇ・・・。コレって『ワンコあるある』 ? ?


2016年02月04日、19時04分52秒


・・・・が、こんな顔して寝られたら強引にどかすなんて私にはムリな話で。(^_^;) 


2016年02月04日、19時06分06秒


仕方がないから座椅子は諦め、チャコの横に直座り。
でも、いくら肉付きが良いかーちゃんのオケツだって、長く座ってたら痛くなるのよー。

チャコさーーん ! そろそろ座椅子を譲ってはくれまいか ?


2016年02月04日、19時11分14秒
はぁ ? ! なに言ってんのーー ?


全然どく気配なしだな ! (-_-;)

ならば ! !


2016年02月04日、19時11分38秒


と、チョッカイを出し始める。(≧ε≦)

まずはおちりモミモミ~~~~♪


2016年02月04日、19時32分22秒


アゴをうりゃうりゃ~~~~~♪♪
おまけにキッスの嵐もお見舞いしてやりました♡♡ (笑)


2016年02月04日、19時05分52秒
・・・・・・・・・・・・・・・・・どかないしっ !


えぇ~~~ ? 「もーー、うっとーしいわぁ !」ってどいてくれるかと思ったのに !



2016年02月04日、19時39分22秒


大きなため息をひとつついて、また寝ちゃったよぉ。


結局、「オケツ痛いわぁ~」って言いながらパソに向かったかーちゃんなのでした。(T_T)
ワンコには勝てないわ・・・・。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1207-85b2d274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック