パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

今年は、節分をすっぽかしたチャコ家です。
だってー、チャコがじじばば家お泊り日でいなかったんだものー。
チャコがいないといろんな行事も盛り上がらない我が家です。(^_^;)

・・・が ! コチラはちゃんとやらなきゃね !


2016年02月05日、16時19分56秒


今年もパピヨン雛、登場~♪


2016年02月05日、16時19分06秒


招き猫とのコラボ。(笑)

チャコちゃんの健やかな成長を願い飾りましたよ。(^^)


2016年02月05日、16時19分44秒


チャコちゃん、近すぎ ! ! パンチとかしないでよぉ ! !


2016年02月05日、16時20分32秒


節分も終わり立春がきて、お雛様も飾って。
まだまだ寒いけど、春近し ! ですねぇ。(*^_^*) 花粉さえなければいい季節なのに・・・・・;つД`)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

お雛さま見ると
あぁ、もうすぐ春なんだなあって思います。
パピヨンお雛様、可愛いね。
それをガン見するチャコちゃんは
もっと可愛いよん。♪
2016/02/06(土) 08:54:40 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

本当にもうすぐ春、ですねぇ。
私の鼻もグジュグジュし始めました。(^^;)
チャコがいなかったら、お雛様なんて飾らないだろうし、
チャコのおかげで今まで以上に季節を感じられるようになりました。(*^^*)
2016/02/07(日) 08:34:39 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

我が家はこのお雛様 可愛いから一年中飾ってあるよ~♪
旦那もどこにも行かないように(嫁に行く)
片付けちゃダメだ!!って言ってたしね(*^m^*)

もぅそんな季節なんだね~♪
一年って早いわぁ~(^-^*)
2016/02/07(日) 09:30:29 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

パパさんらしい言葉だなぁ !
そっかー、お雛様片付けるのが遅れると、嫁入りが遅れるって言うもんね。
確かに、ずっと置いておくのもイイかもね !
でも狭い我が家、時期が済んだら片付けないとねー。
このあと、5月人形も待ってるし !
2016/02/08(月) 07:32:41 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1208-971b26eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック