パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコ、定番のお散歩コースの川原。


2016年02月07日、15時08分36秒


昨日、日曜日は真っ青な空が広がりましたよ。(^^)


2016年02月07日、15時07分04秒


この川原からはね、恵那山(2,191m)がとってもキレイに見えるの !
コレが富士山だったらもっとイイんだけどね ! 笑


2016年02月07日、15時07分28秒


昨日は特にキレイに見えたから思わずパシャと。
やはり今年は雪が少ないんですねぇ。いつもならこの時期、もっと雪を被っている恵那山が見えるのに、今年は雪がほとんど見当たりません。
スキー場も大変だ !


さてさて。
昨日はご覧の通りスッキリ晴れたチャコ地方。


2016年02月07日、15時26分14秒


でも風がすごかった ! 
チャコも思わず目を閉じて「ぶへっ」なお顔になっちゃうくらい ! (笑)


2016年02月07日、15時10分16秒[1]


おちりのお毛毛もブワッとなっております ! (*≧m≦)

・・・・おや ? ?
向こうから見かけないワンコさんがやって来ましたよ。

チャコ、大丈夫かなぁ~ ? 上手に挨拶できるかなぁ ? ? コレは避けて土手を上がった方がいいかなぁ ?
なんて考えてたんですが、アチラの飼い主さんも挨拶をさせたいような雰囲気だったので、思い切ってご挨拶をしに行きました !


2016年02月07日、15時17分04秒


うひょひょーーーー ! ! なに、この可愛らしさ ! ! ∑(*゚艸゚*)


2016年02月07日、15時17分08秒


なんとこのコもハイブリッドでした ! チワプーのモコちゃん、2歳ですって !
なんてキュートなお目目 ! ! おばちゃん、ノックダウンだわっ♡♡

珍しく、チャコが上手に挨拶でき、ガウガウもしなかったので、しばらくおしゃべりさせて頂きました♪


2016年02月07日、15時17分16秒


ホントはね、お鼻をチョンチョンしてのご挨拶や、一緒におやつを食べたりだとか、モコちゃんがチャコを遊びに誘ってくれたりだとか。
もーー、可愛いシーンが山ほどあったんですよ !
でも、初対面の方に「写真、いいですか ? !」ってなかなか聞けなくて。(^_^;) ← 意外と小心者
勇気を出して尋ねてみたのはサヨナラする直前だったという。(笑)


2016年02月07日、15時26分26秒
また、会えるかなぁ ?


ねーー ! また会えるとイイね ! チャコとの相性もイイみたいだし。
そのときは最初っからカメラ構えちゃうよ ! ! v(o゚∀゚o)v




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

かっかっかっわいいぃぃぃぃ~~~~♡
ちわプーってこんなに可愛いんだね~♡
チャコちゃんとも相性がよかったなんてナイスだね~
・・・・・って チャコちゃん どんどん賢い子になってきてるんじゃない?
始めて会った日は凄かったけど(笑)
その日以外は吠えてるイメージないんだもん(*^^)
とっても良い子だと思うよ♪♪♪

ちょっと~~!!
家のお馬鹿なパピルイも躾して~~!!!www

2016/02/08(月) 08:41:30 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

ねーーー ! ! めちゃくちゃ可愛いでしょ ? !
トイプーちゃんよりもフワフワ感があるから
ミックス・・・もとい ! ハイブリッドかな ? て思ったらビンゴだった~♪
チャコねー、OkなコとNOなコ、はっきりしてるみたい。(^^;)
NOなコは何回会っても激吠えよぉ。(T_T)
パピルイちゃんとは大丈夫そうでよかったわー。
パピルイちゃん、お利口さんじゃん !
ルイちゃんはおしゃべり好きなだけ ! (笑)
2016/02/08(月) 18:15:01 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
はじめまして。
ブログ載せていただきありがとうございました!すごく楽しく読まさせていただきました。あの川原はわたしの実家のちかくなので、また連れていきたいと思います。そんときはまた写真アップしてくださいね。

楽しみにしてます!
2016/02/08(月) 22:32:05 | URL | モコのママ #-[ 編集 ]
Re: モコのママさん
モコのママさん、おはようございます ! & はじめまして !

先日は旦那様(ですかね ?)にブログ掲載をOKしていただきありがとうございました !
こんなカワイコちゃん、紹介せずにはいられませんでした ! (笑)
あの川原はほぼ毎日、チャコとお散歩しております♪
またお会いできるといいですね ! 楽しみです♪

そして、このブログを見つけてくださってありがとうございます !
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね !
2016/02/09(火) 07:44:22 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1209-a7d5869c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック