パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

はふーんっ♥♥ かっわいいーーー ! (*´▽`*) 


2016年02月05日、19時28分52秒


・・・・と思って、写真を撮らずにはいられないポーズのひとつがコレ♪


2016年02月05日、19時29分34秒


お手手をにょーーんっと伸ばして、その間にお鼻を埋めるの。


2016年02月05日、19時29分56秒


ひゃーーー ! キャッワイイーーー ! (≧▽≦)


2016年02月05日、19時31分18秒


さぁさぁ、チャコさん ! そのお手手の間に鼻をボスッとやっちゃって ! !


2016年02月05日、19時31分46秒


NOOOO ! そーじゃないYO ! !


2016年02月05日、19時31分52秒


・・・・イヤ、でもこれもカワイイね♥


2016年02月05日、19時32分16秒


うひょっ♪ でもやっぱ、コッチのほうがカワイイしーーー ! !


2016年02月05日、19時32分22秒
・・・・・・・・いい加減にして ! !


でへっ♪ また怒られちゃった~。(*´ω`)


2016年02月05日、19時32分48秒
はぁ~~~ ! 付き合ってらんないわっ !


本日も親バカ度Maxでお送りいたしております、『パピポメ☆チャコ !』でーす♪ (*´ω`*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1210-33bf64d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック