パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年02月08日、15時28分58秒


朝晩はまだまだ冷え込むチャコ地方ですが、昼間は暖かい日が多くなりましたよ。(^^) 


2016年02月08日、15時29分22秒


そこで ! 
小さな小さな春を見つけにチャコとお散歩へ♪


2016年02月08日、15時36分32秒[1]


川沿いの早咲きの桜。


2016年02月08日、15時35分40秒


お ! 咲き始めた ! !


2016年02月08日、15時37分36秒


今にも開きそうな蕾がいっぱい !


2016年02月08日、15時38分08秒


茶色い景色も、もうすぐ明るくなるねー。(*^_^*)


そんな小さな春を見つけた散歩道で、


2016年02月08日、15時40分38秒


チャコの王子様、ロック君と遭遇 ! (≧∀≦)
チャコ、大喜びでロック君のところへ駆けて行ったよ。


2016年02月08日、15時41分22秒


でも、ロック君への挨拶が済んだら、即、おやつのオネダリに向かったけど。(笑)


2016年02月08日、15時41分56秒
ロック君に会えたー♪ おやつももらえたーーー♪♪


チャコ、よかったねー♪


2016年02月08日、15時42分30秒



ロック君とチャコ、サイズはこんなにも違うけど、大の仲良しです。(^-^)


2016年02月08日、15時43分06秒



そうそう !


2016年02月10日、14時41分44秒


梅も咲き始めてたよー ! 


今日も昼間は暖かくなりそうなチャコ地方です。(^^) みなさん、よい休日を~~♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

もぅ桜が咲きはじめてるの?
早いね~\(◎o◎)/

ロックくん ボーダーコリーだよね?
うちの近所のボーダーコリーは
前にパピルイを襲って来たことのある凶暴な子なの!!
近所で有名なくらい凶暴なので
ボーダー=凶暴ってイメージがあるんだけど
ロックくんは穏やかでとっても良い子だね(*^^*)
優しいお顔してる♡

チャコちゃん いっぱいボーイフレンドがいるんだね♡
2016/02/12(金) 07:41:43 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

この桜、多分河津さくらで結構早く咲くのよー。
ソメイヨシノより小ぶりな感じかな。
ボーダーコリー=凶暴 ?
うっそーー !
私の中ではボーダー=賢くて大人しい、だわー。
うちの近所、ロック君以外にもボーダーさんいるけど
みんなお利口さんばっかりよ。
その凶暴ボーダーも可哀想にね。
いい飼い主と巡り会ってたら絶対お利口さんだったよ。(;_:)
2016/02/12(金) 16:44:54 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1212-bba8ab73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック