パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ベッドでリラックス中のチャコさん。


2016年02月08日、09時17分54秒[1]
ナデナデしてもイイよ♪


と、OKサインが出たので早速モフらせていただきました ! (≧ε≦)


2016年02月08日、09時17分14秒


どーだい、気持ちイイかい ? !


2016年02月08日、09時18分04秒


アンヨまでパカーーン ! になっちゃった。(*≧m≦) 


2016年02月08日、09時18分12秒


お手手ゆうれいさんも健在ですよー。(^^) カワイイなー♥♥


2016年02月08日、09時18分22秒


おや、今度は毛繕いですか ? ? ( *´艸`)

・・・と、思ったら !


2016年02月08日、09時18分26秒


うぉっ ? ! まさかのかぶりつき ? ! ∑(゚Д゚ノ)ノ


2016年02月08日、09時18分40秒


おいおい、結構本格的にかぶりついてるなー。(^ω^; )


2016年02月08日、09時18分46秒


こうして。
可愛いポーズで始まったチャコのリラックスタイムは、ワイルドに終了したのでした。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

最近、ワイルドだろ?ってテレビに出なくなったから、チャコちゃんがワイルドだろ?ってやってみたのかな?
ワイルドだね(≧∇≦)
2016/02/12(金) 19:22:15 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

チャコ地方のローカル番組では
「ワイルドだろ~」はちょくちょく見かけますよー。(笑)
チャコはやっぱりカワイイ系じゃなくてワイルド系の方が似合う ? !
2016/02/13(土) 07:17:38 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1213-a787048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック