パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

11日、お休みの日はチャコのシャンプーデーでした。


2016年02月11日、16時01分56秒


いつものホムセンのセルフでゴシゴシ ! !


2016年02月11日、16時03分40秒


だいたい3週間に1回のペースでシャンプーをしています。


2016年02月11日、16時03分48秒


お顔もキレイにね !


2016年02月11日、16時06分58秒


相変わらず濡れると貧相です。(笑)


2016年02月11日、16時07分06秒


さーー、あとは大仕事のドライだ !


2016年02月11日、16時09分56秒


写真は大人しくしているように見えるけど、全然 !
トリミング台の上を右往左往 ! 


2016年02月11日、16時22分50秒


ふぅ~~~ ! やっとこさサラフワチャコちゃんが出来上がりました~~~ !


よし ! 身だしなみも整いました♪ 準備OK ? !

と言うことで、チャコ家これからお泊り旅行へ行ってきます ! ! !
お天気がちょいと・・・イヤ、かなり ? ! 残念っぽいんだけど・・・。(´・_・`)
でも、美味しいものはたらふく食べてきますよーーー ! ! o(≧ω≦)o

では、行ってきまーーーす !



ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1214-404e4e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック