パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

この週末は家族総出で日間賀島へお泊り旅行に出かけてきました ! (*^_^*)
美味しい海鮮をたらふく食べてきましたよ。♪


ところで、昨日はバレンタインでしたね。
と言うわけで、日間賀島のお話はまた明日。



2016年02月14日、20時21分00秒


こういったイベントはあまり興味ない私ですが、スイーツオヤジが楽しみにしているので、今年もチョコをプレゼント。


2016年02月14日、20時22分02秒


ナントカホテルのチョコですよ。(笑)


2016年02月14日、20時22分32秒
なになになに~~~~~ ? !


パッケージを開けだしたらチャコも興味津々 !

でも、


2016年02月14日、20時23分24秒
・・・・コレ、チャコのおやつじゃないし !


残念ながらチャコは食べられないものだねー。
ムスッとするチャコとニコニコ顔のダンナの対照的なこと。(笑)


2016年02月14日、20時28分22秒


今日ばかりは好きなだけ食べてよし ! 


2016年02月14日、20時28分28秒


どんどんチョコが消えていきます。(@_@;)


2016年02月14日、20時28分42秒
全部食べちゃう ? !


ねーーー ! そんな勢いだねぇ。


2016年02月14日、20時29分00秒
あらまー


でもダンナ的にはかなりセーブしたみたいですよ。


2016年02月14日、20時29分08秒
でも食べすぎ !


3分の1は残ってました。


少量のチョコを毎日食べると体にイイって言うけど、ダンナほど食べるのはよくないよねー。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

あたしもスーパーのアーモンドチョコあげたよ~(*≧m≦)
旦那さん 生徒さんにいっぱい貰うんじゃない?
あたし学生の時担任が男子だったらあげてたもん(^O^)

それにしてもチョコを目の前にして
お顔緩み過ぎな旦那ちゃま∑(*゚艸゚*)
よっぽどチョコがお好きなのね~♪
2016/02/15(月) 10:45:11 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

いやー、今の高校生、センセーなんかにチョコくれないよー。(笑)
くれるとしたらセールスに来る、保険のオバチャンくらいだって !
ダンナのチョコ好きはかなりのもんだと思うなぁ。
多分、スイーツの中でチョコが一番好きなんじゃないかな ?
毎日でも食べたいんじゃない ? (笑)
まー、そんなことはさせませんけどーー♪
2016/02/15(月) 17:00:53 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1215-27280f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック