パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^) 相変わらずチャコの写真少ないです~ (^_^;)


日間賀島を散策し始めたチャコ家。


2016年02月13日、12時43分30秒


まず行ったのは、前回も楽しんだ『ハイジのブランコ』 !


2016年02月13日、12時48分20秒


じじばばがカップル乗り ? ! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


1455660722NkxKFY3Cb2BucOx1455660721.gif


ずいぶん楽しんでらっしゃるようで。(。-∀-。)


2016年02月13日、12時49分58秒


ブランコって乗ると誰でも子供に戻れるんですねぇ。(笑)


2016年02月13日、12時51分00秒


もちろん私もチャコと ! チョッとだけね


2016年02月13日、12時51分36秒


じぃじに背中を押されてのブランコ。いつぶりでしょう ? ! (笑)

頑なに拒んでいたダンナですが (高所恐怖症でスピード恐怖症 ^_^; )


2016年02月13日、12時53分14秒


じぃじの命令とあっては断れず。(笑)
半べそかきながら乗りましたよ。

大人の(しかもイイ歳した)集団がブランコで大盛り上がりとは、コレ如何に ? ? (笑)


2016年02月13日、13時04分16秒


ブランコを楽しんだあとはぐるっと島を1周しますよ~。


2016年02月13日、13時13分54秒


前回の旅行では見つけられなかったフグのマンホールを発見 ! 


2016年02月13日、13時18分42秒


漁港をテクテク♪
いろんなお魚のニオイがするのかな ? チャコがクンクンばかりでなかなか先に進めません。


2016年02月13日、13時34分56秒


蛸壺もいっぱいあったね。さすがタコの島、日間賀島 !


2016年02月13日、13時48分16秒


島のあちこちにタコ・たこ・蛸 !
宿の夕飯には間違いなくタコ1匹丸ごと茹でたものが出てくることでしょう !


2016年02月13日、14時19分50秒


タコの駐在所あたりまで歩いてきたら、ポツポツと雨が。


2016年02月13日、14時23分56秒


その雨もお買い物をしている間に止んで、海岸線をお散歩できました♪


そして、宿についてしばらくしたら・・・・


2016年02月13日、16時52分02秒


チャコちゃんお待ちかねのチャコねぇ妹も到着 ! ! チャコ、大興奮 ! ! (笑)


2016年02月13日、16時59分18秒


さぁ、夕飯まではあと少し !


2016年02月13日、17時49分28秒


それまでチョッと休憩ね♪


もう1回だけ、続くよ ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

あら? 
また日間賀島に行ったんだ?
よっぽど素敵なところなんだね~
あたしもタコを吐くほど食ってみたい♡

チャコちゃんファミリーはみんな仲良しでいいなっ♪
ブログ見てるとこっちまでニコニコしちゃうほどだよ~
いつもありがとぅねっ♡
2016/02/17(水) 08:42:12 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

また行っちゃったよー、日間賀島 !
ママさん、伊良湖からも高速船出てるよ~。
行ける ! 行ける !
日帰りで来る人も結構いるみたいだし。
パピルイちゃんと一緒にブランコやってきて~~~♪

今回はね、じじばばの慰安旅行だったの。
まぁ、親孝行旅行って感じ ?

2016/02/18(木) 07:30:03 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1217-0f7479b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック