パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年02月08日、16時00分18秒


チャコがえらく真剣なまなざしで1点を見つめています。


2016年02月08日、16時01分04秒


お目目を見開いて、私が声を掛けても無視しちゃうくらい集中しておりますよ。


2016年02月08日、16時01分10秒


おや ?


2016年02月08日、16時01分12秒


何か動いてるモノを目で追ってるのかな ?


2016年02月08日、16時01分26秒


集中が途切れません。


2016年02月08日、16時02分44秒


これほどまでにチャコを集中させるモノって ? !


2016年02月08日、16時02分56秒
はやくちょーだいーーーー ! ! !


お芋さんを持ったばぁばの手が移動していたのでした~。(*≧∪≦)
食べ物以外に、これほどの集中力を見せるわけないよね ! (笑) 食いしん坊バンザイ ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

瞬きも忘れてるんじゃないかと思うくらい真剣なお顔!!

可愛いねぇ~~~♡

視線の先は、チャコ姉さんお手製おやつかと思ったら、お芋だったのね♪
チャコさんも女子ですね♡

2016/02/21(日) 23:00:32 | URL | de iiwa☆ #Yhe.iqQQ[ 編集 ]
Re: de iiwa☆ちゃん
de iiwa☆ちゃん、こんにちは !

こうなったチャコは私が何を言っても知らん顔 !
ただひたすら一点集中 ! ! (笑)
チャコ、ホントにお芋さん大好きでねぇ。
今朝もばぁばが焼いたお芋さんを
お目目キラキラさせながら食べてたよー。(*≧m≦)
2016/02/22(月) 12:16:26 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1219-e937c5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック