パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコ地方、今日はお天気悪いけど、木・金はとってもいいお天気でポカポカ春の陽気でした♪


2016年02月19日、15時16分18秒


キャプも上着も手袋も、ぜ~んぶなしでお散歩へ行けましたよ。(^^)


2016年02月19日、15時16分38秒[1]


川原ではもちろんお決まりのコレ !


2016年02月19日、15時17分22秒


走ります ! 走ります ! !


2016年02月19日、15時18分48秒


かーちゃんが大暴投して、円盤がとんでもないトコロへ飛んでいっても


1455916949Nmq7nXwxRCRXIIt1455916948.gif


追いかけていくよ ! ヤベー、またロストするところだった (-_-;)


2016年02月19日、15時18分50秒


ハイ ! 今日も元気に走れました。p(*^-^*)q


2016年02月19日、15時20分24秒


ポカポカ陽気も手伝って、チャコちゃんスマイルも大放出 !


2016年02月19日、15時20分36秒


ひゃーーー ! カワイイねぇーーーー ! ! ! ( *´艸`)


2016年02月19日、15時20分38秒


おやつを食べれば、


2016年02月19日、15時22分06秒


さらに笑顔炸裂 ! !


2016年02月19日、15時27分00秒


チャコの笑顔をもっと見たくて、川沿いで休憩しました。(^^)


2016年02月19日、15時27分18秒


はぁぁぁぁぁぁ♡♡♡ なんて幸せなんでしょう !
思わず、スキップしたくなるくらいの楽しいお散歩でした。(*´▽`*)


最後はまた小さな春、見つけたよ。


2016年02月19日、15時33分12秒


あらら、笑顔を封印しちゃった ? (笑) そんなチャコの足元には


2016年02月19日、15時33分06秒


オオイヌノフグリが可愛く咲いていました。(*^^*) 春だねぇ~♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1220-cfd6db52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック