パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコさん ! チャコさん ! ! !

2016年02月22日、15時16分34秒[1]
ハイハイ、なんですかぁ~~~ ?


そんな、のほほ~んとしている場合じゃありません ! 一大事ですよ ! ! o(*`ω´*)o


ココはチャコの夏の散歩道。あっつい真昼間でも木陰になって日向とは別世界になるこの道。


2016年02月22日、15時12分00秒


この貴重な木陰が・・・・ !


2016年02月22日、15時12分26秒


なんてことでしょう ! !


2016年02月22日、15時12分42秒


こんなことになっていたぁーー ! (≧д≦)


2016年02月22日、15時15分28秒


バッサリ、伐採。(T_T)


2016年02月22日、15時15分40秒


マジかぁーーーー ! ! 
木を切ってる人に聞いたら、まだまだ伐採するってぇ。。゚(゚´Д`゚)゚。

なんでも太陽光発電のパネルを崖上に作るんですって。
で、陰になるからバッサリといっちゃうそうで・・・。


2016年02月22日、15時18分40秒
チャコのお散歩道、どーなっちゃうの ? !


ねーー ! どーーしましょう !
夏の間だけとはいえ、かなり重宝してたのに。
チャコだけじゃなくてこのあたりのワンコ飼いには貴重な夏の散歩道なのになぁ・・・。
まだまだ切っちゃうって、あとどれくらい ? !


2016年02月22日、15時13分36秒
日陰、なくなっちゃうかなぁ・・・ ?


それは困る ! とっても困るっっっ ! ! !


2016年02月22日、15時26分10秒


うわぁ・・・・。ポッカリ空いちゃってるよぉ・・・・。(´;ω;`)
私の土地じゃないし、文句なんて言えないんだけどさぁ。


今年の夏、お散歩できるかなぁ・・・・ ? (´・ω・`)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1223-b759f5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック