パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

見て見て見て~~~~ !


2016年02月23日、23時15分48秒


こんなカワイイ服をいただいちゃいました~~~ ! ! o(≧▽≦)o

じじばば家のお隣さんワンコ、クーちゃんことクリームちゃんからのいただき物です♪


2016年02月19日、16時16分40秒


クーちゃん、もうすぐ15歳になるんだけど、元気元気 ! とっても美人さんなワンコです。(^^)
チャコとは連れション友達。(笑)


2016年02月19日、16時16分32秒


そんなクーちゃん、ちょっと服が苦手なのかな ? (^_^;) 
「買ったけどほとんど着てないから・・・」と、チャコに可愛らしい服を譲ってくれたんです。
ありがとうございます~~~ ! ! (≧∀≦)


ではでは、早速着てみようではないか !


2016年02月24日、09時07分08秒


まずはコチラ。ハワイで買ってきたというムームー。


2016年02月24日、09時07分38秒


あらヤダ。
アロハよりコッチの方が似合ってるじゃない !
夏のお出掛けにはコレを着ていかなくちゃね ! 盆踊りもコレで行っちゃう ? !


お次はコレ !


2016年02月23日、14時52分34秒


プーさんの薄手のセーター。これからの季節にピッタリ !


2016年02月23日、14時52分58秒


あら~~~~♡ とっても似合ってる ! 


そして、最後はコレ !


2016年02月24日、09時22分34秒


ワァオ ! これまたよくお似合いで ! ! (((o(*゚▽゚*)o)))


2016年02月24日、09時37分44秒


ヤダーー ! めちゃくちゃカワイイんですけど ! ! ! (//>ω<)

コレは、クーちゃんママさんのセンスがいいってコトなんでしょうなぁ。
私やばばが買ってくるヤツの中には、カワイイ ! と思って買ってきても、チャコに着せると「・・・・なんか違う」って感じになることがよくあるもんなー。(^_^;)


2016年02月24日、09時38分20秒
クーちゃん、ありがとーー ! !


とってもカワイイ服、本当にありがとうございました。(*^_^*)
すっっっごく気に入っちゃいました♪


・・・・ところでチャコさんよ。
クーちゃん、ダックスさんよ ? 
そのクーちゃんの服がピッタリだなんて、チャコって胴長ってコト ? ! Σ(゚д゚|||) ええぇぇ ? !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1225-02ad2f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック