パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

週末のお話。


2016年02月27日、15時02分28秒


いつもの川原。
でも~、チャコがじーーっと見つめる先には・・・、


2016年02月27日、15時03分42秒


普段はお散歩に付き合わないダンナが !
最近、仕事がようやく一段落してお持ち帰りの仕事もなかったようなのでチャコの散歩に連れ出しましたよ !


2016年02月27日、15時04分26秒


チャコ、ダンナに円盤投げをやってもらって大喜び ! o(≧ω≦)o
どれくらい大喜びかって、


2016年02月27日、15時04分44秒


服が捲れあがっちゃうくらい ! (笑)


2016年02月27日、15時05分58秒


楽しそうだねぇ♪


2016年02月27日、15時07分40秒


何回も何回も投げさせられたダンナなんだけど・・・・。


2016年02月27日、15時08分28秒


非常に残念なことに、ダンナ、かなりのノーコン。(-_-;)


2016年02月27日、15時10分08秒
ダンナ ! ちゃんと投げてよっっっ ! !


動画でも撮ってみました。でもこれでもかなりまともに投げている方のヤツです。(笑)








「肩痛くてさー」なんて言い訳しておりますなー。(笑)
足元にポテッと落ちたり、なぜか前じゃなく真横に飛んでいったり、「どう投げたらそうなるの ? !」という暴投ばかり。(^_^;)


2016年02月27日、15時10分24秒


チャコは文句を言いながらも、それでも最後まで服が捲れあがったままだったから楽しかったに違いないでしょう ! (笑)


2016年02月27日、15時13分08秒


運動不足のダンナ。たまにはちゃんと散歩に付き合え~~~ !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1228-c674a33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック