パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日、3/3はひな祭り !


2016年03月03日、19時19分38秒


テレビ画面もひな祭りでございます。(*≧m≦) カエルさんはひっくり返っちゃってるけど~ 笑


2016年03月03日、19時20分52秒


チャコの健やかな成長を願い、


2016年03月03日、19時26分38秒


唯一ひな祭りらしいメニューは、菜の花とはまぐりのお吸い物だったチャコ家の晩ごはん。
国産はまぐりですよ ! たった6粒で800円ちょっと。高いわー。


2016年03月03日、19時26分52秒


あとはクッ○ドゥーの豚バラ大根とサラダ。


2016年03月03日、19時26分58秒


チャコちゃんにも菜の花のおすそ分け♪


2016年03月03日、19時45分00秒


・・・ところが。
せっかくのひな祭りなのに、かーちゃん風邪と花粉症のダブルパンチでこのあと発熱 ! (;O;)

マズイ ! マズイですぞっっっ ! !
花粉症はもうどうしようもないけど、風邪だけは気合で治さなければ !
だって、この週末はお泊りカニカニ旅行なのよーーー ! !

絶対治してやるっ ! (`・ω・´) 



<おまけ>

チャコのお目目。


2016年03月03日、19時45分08秒


少しは良くなった ? ? 今日、再診です。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1231-55040b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック