パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコ家、蟹旅行を楽しんできました♪
心配してたお天気も問題なく、美味しいものもたくさん食べて、「はぁ~♡ 幸せ♡♡」という旅行となりました。(^^)


2016年03月06日、19時56分42秒


で、毎回恒例ではありますが、昨日帰宅後の晩ごはん。


2016年03月06日、19時55分44秒


自分たちへのお土産食材が並びましたよ~~~♪


2016年03月06日、19時55分48秒


のどぐろでしょ ?


2016年03月06日、19時55分54秒


焼きサバ寿司♪


2016年03月06日、19時55分56秒


マグロ中トロ~~~♥


2016年03月06日、19時56分02秒


納豆の中にもマグロを入れちゃったよんっ♪
私、作ったの小松菜の炒め煮だけー。(笑)


2016年03月06日、20時09分12秒


同行したダンナ母&姪っ子とも上手に旅行ができたチャコ。
家族以外、尻尾をけっして振らないチャコが、2人にもシッポをフリフリ !
そうそう ! 2人は家族も一緒なんだからね。(*^_^*)


2016年03月06日、21時03分02秒


と言うわけで。
明日から数回、北陸カニカニ旅行記始まりまーす ! (^-^)/




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

美味そうなもんばっか食卓に並んでるね~♪
腹減ってきたよ~~(笑)
旅行 チャコちゃんお利口さんだったんだね~
どんな旨いもんツアーになったんかな?
旅行記楽しみにしてるよ~☆
2016/03/07(月) 09:09:38 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

やばいよー、また食べ過ぎてきちゃったよーー ! (笑)
ママさん、どーしましょ。
チャコ、どんどんお利口さんになっていくよー♪
今回、一緒に行ったのがダンナ母&姪っ子で、
チャコとは初めてのお泊り旅行。しかも同室 !
ガウガウするかなー ? って心配してたのに、全然だった !
ルイたーん、チャコ頑張ってるわよ~~~♪ 
2016/03/08(火) 07:29:12 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1233-26d369f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック