パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ここ2日、寒の戻りで寒いチャコ地方ですが、週の初めはポカポカ陽気でした。


2016年03月08日、14時53分02秒


特に火曜日なんかはポカポカ通り越して暑い ! (@_@;)


2016年03月08日、14時52分56秒
あひゃーー ! 暑いわぁ~~~ !


チャコもこんな表情になっちゃっうくらい。(笑)
なので、久しぶりに服を脱いでのお散歩となりましたよ。


2016年03月08日、14時56分24秒


まぁ、暑いといっても真夏のそれとは全然違うし、むしろ気持ちのいい暑さだったんですけどね。


2016年03月08日、14時53分12秒


梅の花も満開 !


2016年03月08日、15時01分38秒


早咲きの河津桜も見ごろになりましたよ。


2016年03月08日、15時01分50秒


まだ木が小さいし、枝ぶりも立派じゃないので、あまり見栄えはしないんだけど。


2016年03月08日、15時03分36秒


それでも毎年、一足先に春の訪れを教えてくれます。(^^)


2016年03月08日、15時04分24秒


2016年03月08日、15時04分48秒


寒いのが苦手なチャコも、暖かくなって何だか気持ちよさそう♪


2016年03月08日、15時05分04秒


大きなアクビも出ちゃったYO ! ((≧艸≦))


2016年03月08日、15時14分36秒[1]


タンポポもアチコチに咲きはじめたし。


2016年03月08日、15時15分12秒


三寒四温。いよいよ春ですなぁ ! 

私のお鼻も春真っ盛り ! ポタポタポターーっと鼻水が垂れてきてビックリした ! ∑(゚ω゚; )




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1237-bea82c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック