パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコさん、来月には5歳になります。


2016年02月28日、17時49分22秒


まだまだ若いと思ってたけど、もう5歳かぁ・・・。
もろ、泥棒顔だったマズルの毛の色も薄くなって、お口周りも白くなってきました。


2016年02月28日、17時49分26秒


なんだかなぁー。
もっとゆっくり歳をとっていってほしいなぁ・・・・。(´・ω・`)

でもでも ! 顔周辺は色も薄くなってきたけど、


2016年02月28日、17時49分54秒


私の大好きなキレイな毛並みは健在 ! d(≧▽≦)


2016年02月28日、17時50分34秒


ツヤツヤでしょ ? !


2016年02月28日、17時51分48秒


いつも撫でながら、ウットリしております♡


2016年02月29日、21時35分04秒


もう5歳 ?
いやいや、まだまだ5歳 ! ! だよね !  




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

チャコちゃんの毛並みはホント綺麗だからね~
写真より実物のほうがもっと綺麗だけどね♡

ルイもどんどん白髪が出てきて
今じゃ金色のパピヨンよっ!!
昔は信じられないけど濃いブラウンだったの!!
まるで別のワンコみたいだよ(*≧m≦)
でもね・・・
白髪まるけになっちゃって金色になっちゃったけど
今のルイが大好きよ~(*^^*)
2016/03/13(日) 09:03:51 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/13(日) 14:38:26 | | #[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

ルイちゃん、もっと濃い色だったんだー。
でも今のゴールデンな感じ、すごくステキだよー♪
まぁ、あれやね、熟女の魅力ってヤツ ? ! (笑)
チャコは今のところ身体のお毛毛に変化はないけど・・・
これからどんな風に変わっていくのかなぁ。
さすがにゴールデンにはならないだろうけどね。
いつまでもツヤツヤなチャコでいてほしいなぁ !
2016/03/14(月) 07:09:55 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメPさん
鍵コメPさん、おはようございます !

チャコがきて4年。
『4年』って聞くと結構長いように感じるけど、
実際はあっという間でした。
ドアの前で固まって、ガタガタ震えていたのがついこの間のことのよう。(笑)
でも確実に時間は過ぎていってるんですよねー。
チャコと過ごす1日1日をもっと大事にしなきゃ ! って思います。
2016/03/14(月) 07:16:03 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1238-256d6ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック