パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年03月12日、18時12分56秒[1]


イチゴをたくさんいただきました♪


2016年03月12日、18時13分24秒


もちろん、まずはそのままいただきます。


2016年03月12日、21時56分18秒


でも、これだけたくさんあるし、以前から作ってみたいなと思っていた・・・


2016年03月13日、07時33分54秒


ドライ苺に挑戦 !


2016年03月13日、07時23分54秒


途中、お約束のようにいくつかはチャコとかーちゃんのお口の中へ。(*≧m≦)


2016年03月13日、07時23分58秒


乾燥機のスイッチをオンにしてしばらくしたら、部屋中イチゴのあま~いでいっぱいになりました。


で、7時間後。


2016年03月13日、14時46分38秒


見た目イマイチですが、ドライ苺完成でーす !


2016年03月13日、14時46分50秒[1]


生のイチゴは大好きなチャコ。さて、ドライしたものはどうですか ? !


2016年03月13日、14時46分54秒


チャコ、大喜びで食べてくれました。(*^_^*)
けど・・・。


2016年03月13日、14時46分56秒


イチゴはやっぱり瑞々しい方が美味しい、というのが正直なトコロ ? (^_^;) ← 身もフタもない・・・ 笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/14(月) 10:23:54 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、おはようございます !

イチゴはドライしちゃダメですねー。
イヤ、チャコの評判は悪くなかったんですけどね。
人間たちの評判がイマイチで・・・。(^_^;)
乾燥リンゴは評判よかったんだけどなー。

説得が成功し、乾燥機が手に入るとイイですね ! ガンバっ !
2016/03/15(火) 07:40:41 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1239-9f358074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック