パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

週末のお散歩の様子でーす♪


2016年03月12日、15時12分04秒


この日もダンナと一緒のお散歩だったよー。(^^) 
いつもの川原で遊んでいたら、チャコが一点を見つめて動かなくなっちゃった。
なになに ? ? チャコさん、何を見ているのー ? ?

・・・・と思ったら !


ランちゃん


黒い弾丸が飛んできたーーー ! ! ∑(゚ε゚oノ)ノ


2016年03月12日、15時12分48秒


ハイ ! 当ブログではすっかりお馴染みのランちゃん登場~~~ !


2016年03月12日、15時13分00秒


恒例のランちゃんファッションチェック。今日はちょっちパンク系かしら ? ! (*≧m≦)


2016年03月12日、15時13分04秒


ふたりで仲良くおやつのおねだりをしたあとは、


2016年03月12日、15時13分34秒


ガウガウ合戦開始~~~~ ! (笑)


2016年03月12日、15時13分56秒[1]


この日も盛大にやっておりました。(^ω^; )

仲が悪いってワケじゃないのよ ! 多分・・・笑
お互いガウガウ言ってるけど、咬むことは絶対にないし。
あと、おやつを見せればすぐ休戦するしね。(笑)


2016年03月12日、15時14分56秒


はりきってガウガウしてたから、ランちゃん息が上がっちゃったみたい。( *´艸`)


2016年03月12日、15時16分54秒[1]


チャコも笑顔で「ヒハヒハ」してました。

ランちゃーん ! またチャコとガウガウ合戦してやってねぇ♪



<おまけ>

2016年03月12日、15時14分10秒


・・・・・なんか似てない ? ! (笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1240-21fbbae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック