パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

3/14、ホワイトデーの日。こんなお届け物が。


2016年03月14日、18時40分20秒


北海道からホッケ3枚とイクラの醤油漬け2瓶 !
いや、スイーツ系より断然コッチの方が好みだけど・・・。ホワイトデーにホッケ ? ? (笑)

もちろん送り主はコイツ。


2016年03月12日、00時16分06秒


わざわざ北海道は小樽の市場から送ってもらったみたいよ。


2016年03月12日、00時15分18秒
この酔っぱらい、どーにかして !


2016年03月12日、00時15分26秒
チューしてあげるから、もうおしまいね !


酔っぱらいに絡まれて、チャコも大変ねー。(^ω^; )


2016年03月12日、00時16分44秒


さてさて。
そんなホワイトデーの贈り物。もちろん美味しくいただきました♪


2016年03月16日、20時51分10秒


イクラは2瓶一気に消費してやりましたわ♥ おほほほ♪


2016年03月16日、20時52分58秒


もう、文句なしの美味さ ! ! (*゚ロ゚*)


2016年03月17日、19時40分30秒


別の日にホッケも焼いたよ。
肉厚でコレも美味かったわーーー♪♪


でもコレだけの代物。お高かったんじゃ・・・ ? ?

・・・と思ったら、


2016年03月17日、19時40分48秒


しっっっかり納品書が付いてました。(笑)
贈り物に納品書ってどーよ ? (笑)

でも、私があげたチョコは1,000円ちょっと (^_^;) ダンナ、スマン・・・来年はもうちょっと奮発するよ 笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1243-eda84e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック