パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

雨降り土曜日のチャコ地方。


2016年03月18日、14時48分00秒


昨日の3時ごろからおもたーい雲で空は覆われていました。
予報では3時ごろから雨が降りだすって。チャコさん、出すモノ出してさっさとお家へ帰ろう !


2016年03月18日、14時47分54秒[1]


・・・が ! やっぱりコレをやらないと帰れないらしい。(^ω^; )


2016年03月18日、14時48分14秒


ほらー、雨が降ってきそうだよー。早く帰ったほうがイイよー。


2016年03月18日、14時48分30秒


なんて声をかけながら何回投げたことか。

で、そろそろ本当に終わりよ ! と思ったところに・・・・


2016年03月18日、14時48分54秒


土手の上から駆け下りてくる黒い弾丸 ! (笑)


2016年03月18日、14時48分54秒[1]


そのスピードに写真もブレブレ ! (汗)


2016年03月18日、14時49分18秒


こんな可愛らしい服のランちゃん登場~~~♪
ここのところバッタリ会うことが多くて嬉しい限り。(´ω`人)


2016年03月18日、14時49分26秒


チャコもランちゃんに会えて嬉しそうだなぁ !


2016年03月18日、14時49分44秒


恒例のおやつタイムが終わり、これまた恒例のガウガウ合戦開始 !


2016年03月18日、14時50分10秒


お互いすごい顔でガウガウしております ! !


2016年03月18日、14時50分38秒


ランちゃんはね、チャコにだけこのプレイバウをするんだって。


2016年03月18日、14時50分46秒


すんごい嬉しそうな顔で「さぁ ! あそぼっ ! あそぼ ! !」って仕掛けてきてくれるんだけど・・・


2016年03月18日、14時51分00秒


残念ながらチャコがその誘いに乗ることはないんですよー。
ガウガウ合戦だけじゃなく一緒に駆け回って遊べばいいのに !


2016年03月18日、14時53分30秒


多頭飼育家庭出身なんだから、小さい頃からみんなと遊ぶことはあっただろうに。
なぜかひとり遊びが好きなチャコ。
まぁ、コレも個性ってヤツですかねー。 でもちょっと寂しいわ・・・(:_;)


3連休、今日は残念なお天気だけど明日からはいいみたいですよ♪
明日、ちょっくら遊びにでも行こうかなー♪♪

皆さんもよい連休を ! ! (^-^)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/20(日) 08:15:50 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメkさん
鍵コメkさん、おはようございます !

大変な時期にわざわざコメントをありがとうございます。
kさん一家が穏やかな日々を送られますよう。
なにもできませんが、応援しています !
2016/03/21(月) 08:29:56 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1244-48c9b767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック