パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

連休2日目、チャコを連れてお出掛けしました。(^^)
目的は初めて行くドッグランだけど、その前に「チャコ家周辺にはない、オサレ~なカフェでランチしたい !」というワタクシの希望もあり、


2016年03月20日、11時15分58秒[1]


ドッグランへ行く途中にある『コナ・カンテ』でランチタイム~~~~♪


2016年03月20日、11時19分18秒


ドッグカフェではないけど、店内ワンコOKのカフェです。


2016年03月20日、11時22分26秒


なんと小型犬には十分なくらいのドッグランまでありました !


2016年03月20日、11時24分34秒


ランチが出来上がるまで遊ばせてもらいましたよ。


2016年03月20日、11時19分34秒


さーー、お待ちかね ! 


2016年03月20日、11時31分46秒


牛すじ煮込みランチを注文しましたよ。o(^▽^)o
牛すじ煮込み、ご飯、サラダ、スープ。そしてフルーツとドリンクが付いて1,000円ポッキリ !
お値打ちランチだわ~~~♪


2016年03月20日、11時34分44秒


ご飯の上に乗っけてがっつり食べちゃった !
ご飯、足りないよーって思ったら、おかわりOKでした♪ 
もちろんおかわりお願いしまーす ! (*≧m≦) 


2016年03月20日、11時32分40秒


チャコにはなんとヨーグルトとウナギの骨のサービスが ! チャコちゃん、嬉しいねぇ ! !


2016年03月20日、11時34分52秒


ヨーグルトも、


2016年03月20日、11時32分54秒


骨も美味しくいただきました♪


2016年03月20日、12時06分30秒


食後はしばしまったり。(*´∀`*)


2016年03月20日、11時47分48秒


牛すじ煮込みはめちゃくちゃ美味しかったし、お店の雰囲気も良かったし。 
チャコ家からはちょっと遠いけど、また来たいなーって思うカフェでした。(*^_^*)


2016年03月20日、12時13分48秒


さーー、ではドッグランへ向かいましょうか ! (=゚ω゚)ノ


で、 続くよ ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1246-9daad3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック