パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


ランチ後、車を走らせてやってきたのは~


2016年03月20日、13時23分24秒


こーんな広い芝生の広場が広がる『木曽三川公園 東海広場』。
ココに期間限定だけど、無料のドッグランがあるんだって !
奥にオレンジ色の囲いが見えるでしょ ? あそこがドッグランです。


2016年03月20日、13時25分52秒


小型犬エリアと中型・大型犬エリアがあるみたい。
ではまず小型犬エリアへ、失礼しまーす♪


2016年03月20日、13時25分58秒


うーーん、ちょっと狭いかなー。
ベンチはいくつか置いてあったけど、囲ってあるでけであとはな~んにもなしです。
まぁ、タダだしね。(^_^;)


2016年03月20日、13時32分00秒


知らないコと挨拶できるだけでも連れてきた甲斐があるってもんです。


2016年03月20日、13時39分14秒


人馴れ、犬馴れしてもらうのがランの第一目的 !


2016年03月20日、13時41分32秒


お ! チャコさん早速知らないお姉ちゃんと交流を深めておりますよ !


2016年03月20日、13時41分32秒[1]


お姉ちゃんがおやつを持っていると分かったら、目の前に座って動こうとしません。(笑)
ちなみに、後ろに写っている白いワンコがお姉ちゃんちのコ。


2016年03月20日、13時41分40秒


お手にタッチに伏せまで披露して、なんとかおやつをゲットしようとしております !

・・・・チャコちゃん、かーちゃんちょっと恥ずかしいわ・・・。(^ω^; )


2016年03月20日、13時47分24秒


その後もお姉ちゃんのストーカー。(汗)


2016年03月20日、13時47分30秒


こんな真剣なお目目でお姉ちゃんをずーーーっと見つめていたチャコさんでした。(笑)


てかチャコさん。
ドッグランに来たんだから走りなさいよ !


2016年03月20日、14時05分46秒


と言うわけで、小型犬エリアから中型・大型犬エリアへ移動。
こちらは広い ! ものすごく広い ! !


2016年03月20日、14時15分32秒


おっきなコだちが勢いよく走り回ってて、ちょっとドキドキ・ハラハラしちゃったけど。


2016年03月20日、14時16分44秒


小さいお友達とは無難に挨拶できるようになっただけヨシとしましょう !


もっと遊んでいたかったけど、この日はものすごい風で。(汗)


2016年03月20日、14時50分36秒


風に耐えながら遊んでたらチャコも人間も疲れちゃった。(笑)
ので、コレにて終了 !


初めてのラン、楽しんできました。(*^_^*)
無料って言うのがイイねー♪♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

そぅそぅ♪ タダは最高だよね~♪ 
我が家のお庭も(アンクロダ)挽きたてコーヒーがいつでもタダなので
ありがたいです♪
いつかチャコちゃんも来てね( *´艸`)

ワンコさんにご挨拶もできて
知らないお姉さんとも仲良く出来て
ホント チャコちゃんは賢いわ~♡
うちのルイ様・・・・・・・・全然変わらない(>_<)
2016/03/24(木) 07:38:20 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

タダよ、タダ ! 
この響きだけで、家から1時間以上かけて出かけていきましたわっ。おほほ♪
ママさんちのおっきなお庭、いつか行ってみたい !
でもまずはウマウマランチかなー♪ そろそろどうですかー ? (*^_^*)

チャコはねー、おやつがあれば
どんな困難にも立ち向かえるみたい。(笑)
手ぶらの人にはガウガウだよー。
分かりやすい性格 ! (笑)
2016/03/25(金) 07:06:58 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1247-2b87f230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック