パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年03月18日、17時16分56秒
チャコ、お散歩から帰ってきたところなのー♪


そうねー。お散歩から帰ってきたのよねー。


2016年03月18日、17時16分46秒


こんな菜っ葉と一緒にねーー ! ( ̄▽ ̄)


つい先日のこと。
夕方散歩の道沿いで、菜の花の摘み菜をしているおばさまがみえまして。


2016年03月18日、17時17分10秒


もう、想像が付きますよね ? (笑)

横をスススーと通り過ぎようとしたらチャコが動かなくなっちゃった。(^_^;)
おばさまの手元をじーーーっと見つめつつ、チラチラとおばさまも見る、という。(笑)


2016年03月18日、17時17分26秒


おばさまも気が付いて、「あら ? なーに ?」と。
ワタシ 「スミマセン~。このコ、菜っ葉大好きで。」
おばさま 「ええ ? 菜っ葉、食べるの ? !」
ワタシ 「ハイ、大好物なんです。」
おばさま 「じゃ、これあげるわ !」


2016年03月18日、17時17分32秒


ワタシ、催促したつもりじゃなかったんだけどなー。(^ω^; )
でもせっかくだからいただいてきました。
お礼におばさまの目の前でチャコの菜っ葉食いを披露。(笑)
おばさま、「すごーい ! ホントに食べるのねぇ !」とビックリしながらも楽しそうに見てくれてました。


2016年03月18日、17時18分02秒[1]


・・・・・しかしチャコさんよ。
かーちゃんはちと恥ずかしいぞ。
初めてお会いするような人にまで、そんなオネダリするなんて。
アンタ、人間苦手なんじゃなかったの ?
食べ物があれば怖いものなしってか ? !


2016年03月18日、17時19分24秒
おいしかった ! !


見ず知らずの人に無言で圧力かけるもんじゃありませんよ。
今後は慎んでくださいね ! (`・ω・´)


2016年03月18日、17時19分26秒
てへっ♪


・・・・『てへぺろ』やってんじゃないのっ ! でもカワイイなぁー♡ ← 大バカ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

菜っ葉を生で美味しそうに食べたら
誰でもビックリしちゃうかもしれませんね。(笑)
生野菜たべてもお腹の具合悪くならないなんて
丈夫な胃腸を持ったチャコちゃんが羨ましいです。
2016/03/24(木) 12:09:55 | URL | ポンママ #N2aTWGLw[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

あらら、もしかしてシンバ君は
生野菜食べると調子悪くなっちゃうんですか ?
チャコが当たり前のように食べてるから
コレが普通なのかと思ってたけど・・・
そう言えば先代犬たちは菜っ葉を生で食べるなんてしなかったかも。
チャコの胃腸が丈夫いのなら本当にありがたいことです。(*^_^*)
2016/03/25(金) 07:10:33 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1248-bf8f1762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック