パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ある日の晩ご飯。
ご飯も食べ終わり、最後はデザートのリンゴを残すのみ。


2016年03月21日、20時32分36秒
・・・・・・・・・


あらら ? ? チャコちゃんオネムさん ? ( *´艸`)


2016年03月21日、20時34分44秒
リンゴ・・・・たべるの・・・・リンゴぉ・・・・・


リンゴは食べたいけど、この日は眠たくてしょうがなかったみたい。

あぁ・・・目が閉じちゃう・・・でもリンゴ食べなきゃ・・・・でもお目目がぁ・・・・状態のチャコ。
動画でどうぞ !







うつらうつらしながらも、「リンゴ !」にはちゃんと反応するあたり、さすがフードファイター。


2016年03月21日、20時39分32秒


リンゴを食べた終わったら即この状態。(^ω^; )


2016年03月21日、20時39分46秒


満腹♪ 満足♪♪ いい夢見ろよー ! (*´ω`)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

うわ、チャコちゃん眠そう~!!
わんこでもこんなふうにうつらうつらするのは
パピーの特権かと思ってました・笑。
「リンゴ」に反応してお目目を見開いて、首を傾げたり
お耳をピコピコ動かしたり。
必死で眠気を追い払おうとするところがまたキュート!!
チャコちゃん、お散歩で張り切り過ぎたのかな?
リンゴを食べ終わったら好きなだけお休み~。
2016/03/25(金) 11:33:13 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/25(金) 21:04:10 | | #[ 編集 ]
Re: もんゅちゅさん
もんちゅちゅさん、おはようございます !

珍しく、この日はやけに眠そうでしたねー。
時間的にはまだ早かったんですけどね。8時半くらいかな ? ?
そんなに眠いならサッサと寝なさいよ ! って思うけど、
リンゴを食べずして寝れるか ! って感じで頑張ってました。(笑)
私もサッサとリンゴを切ってあげればいいものを、
ウトウトする姿が可愛くて、ついつい・・・・ね。(^_^;)
それにしても、ホント食い意地が張ってるなぁ。
まったく、誰に似たんだか・・・ ← え ? ワタシ ? ?
2016/03/26(土) 08:28:53 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、おはようございます !

ねーー、そんなに眠いのならリンゴは諦めて寝ればいいのに。
それができない食いしん坊チャコです。(笑)
瞼が閉じちゃうのを一生懸命我慢している姿が面白可愛くて
私もサッサとリンゴを切ればいいものを、まずは動画を撮っちゃいました。
ゴメンよー、チャコちゃん。(笑)

2016/03/26(土) 08:34:05 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1249-f44689ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック