パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

寒の戻りで寒くて風の強い日が続いているチャコ地方。


2016年03月25日、14時51分36秒
今日も思いっきり走ってやったわー♪


でもチャコさん、寒さにも風にも負けず元気いっぱいお散歩してます♪


2016年03月25日、14時51分46秒


毎年楽しみにしている川原の桜の木。


2016年03月25日、14時52分14秒


今にも開きそうになってきましたよ。(*^_^*)
週明け、暖かくなるって予報だから一気に咲きはじめるかもね !


2016年03月25日、14時52分36秒


待ち遠しいなあ ! !


2016年03月25日、14時52分04秒


さてさて。
春本番ももうすぐそこまで来ていますが、ワタクシ、ひと足お先に春休み満喫中です♪
2週間の春休みが始まったの~~~~ ! (*´∀`人 ♪
プラス、2万円のギフト券ゲット ! w(*゚ロ゚*)w
一気に使ってやろうと考え、街まで美味しいものを食べに行ってきまーす !
毎度のコトながら食い倒れ、飲み倒れすること間違いないので泊まりで行ってきます。
ダンナには月曜日、オヤスミを取ってもらいました♪
チャコちゃん、じじばば家でお留守番ヨロシクねー♪♪

と言うわけで、月曜日の更新はお休みでーす ! 食ってくるぞーーー ! ! (。>ω<。)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

パピルイ地方の桜はチラホラ~♪
これからどんどんピンクに染まって行くね(*^^*)

チャコねぇちゃん~♡
温かいメッセージありがとぅ~♡
頑張ってリハビリするね☆
2016/03/27(日) 07:55:41 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

チャコ地方も今日の暖かさで一気に咲いてきたよー !
今週はお花見散歩を楽しめそうだよ♪

ママさん、指、辛そうだね。(:_;)
早く良くなれ ! って祈ってるからねー !
2016/03/28(月) 15:53:06 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1250-5b70b592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック