パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年03月17日、19時41分02秒
チャコにお留守番させてウマウマ食べてきたって ? !


ハイ ! 食べてきましたわよっ ! 
2万円のギフト券がパーーッと飛んでいっちゃうような豪華ディナーを ! (≧∀≦)


2016年03月27日、18時37分16秒


ふふふ♪ 今回は、「似つかわしくない !」 と言われそうですが、こんなステキなレストランで食事をしてきました。


2016年03月27日、18時37分42秒


ビールもオシャレに見えちゃうから不思議~~~ ! (笑)


2016年03月27日、18時46分02秒2016年03月27日、19時13分54秒


前菜は3品。


2016年03月27日、19時01分34秒2016年03月27日、19時01分46秒


白ワインもボトルで頂いてね♪
メインは、魚は舌平目のコロッケ、お肉はビーフでしたよ。


2016年03月27日、19時29分42秒2016年03月27日、19時48分10秒


デザートはコチラ。


2016年03月27日、20時20分14秒


どれもすごく美味しくて♥
いつものガチャガチャした居酒屋系の飲み屋もいいけど、たまにはこういう落ち着いた食事もいいよねー♪ という歳になってきました。(笑)

ちなみに。
ギフト券だけでは足りなかったことは言うまでもありません・・・・。 (^ω^; )


さて。
食事のあと、「チャコがいないときにしかできないことを楽しもう !」ということになり、


2016年03月27日、21時23分02秒


カラオケへGOーーーー ! (*≧pq≦)


ダンナがジュリーになりきってます。興味のある方はどうぞ !







失礼しました~~~~ !



2016年03月28日、19時08分44秒
・・・・で ? チャコへのお土産は ? ?


もちろんありますとも ! ! d(≧▽≦) 


2016年03月28日、19時08分58秒


はーーいっ ! ワンバーグと牛アキレスだよーーー♪
お留守番、ありがとうねー♪♪


2016年03月28日、19時08分58秒[1]
食べる ! 今すぐ食べるっっっ ! !


わかった ! 分かったから落ち着け~~~~ ! ! でもワンバーグはもうちょっとオアズケね♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/30(水) 07:28:56 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、こんにちは !

こういったお上品な料理は普段口にできないので
堪能してきましたよ♪
まさかその後カラオケへ行くことになろうとは思わなかったけどー (笑)
ホント、あのころのジュリーはほっそりしてらしたわねぇ・・・ ← 遠い目・・・
2016/03/30(水) 11:11:42 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1251-5b7a3fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック