パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

今週のチャコ地方は暖かい日が続いておりますが、先週はホントに寒くてねぇ・・・。
風も強かったの。


2016年03月25日、14時43分10秒


そんな日のお散歩の様子です。(^^)


2016年03月25日、14時43分08秒


この日もランちゃんと一緒にお散歩できたのー♪


2016年03月25日、14時42分56秒


ランちゃん、こんなフリフリフリルのスカートをはいていたんだけど・・・


2016年03月25日、14時42分24秒[1]


歩いているうちに、


2016年03月25日、14時42分24秒


風でこんな状態に。(笑)


2016年03月25日、14時45分30秒


直しても直しても、風にあおられ


2016年03月25日、14時46分34秒


お尻が丸出しになっちゃうの ! (〃ノωノ)


2016年03月25日、14時46分38秒
・・・ランちゃん、すごいカッコウになってる・・・・


チャコもビックリ ! お尻どころか・・・


2016年03月25日、14時47分16秒



ソレ、もうほとんど着てないと一緒だから ! (汗)

ランちゃんはいつも服を着ているから、こんなに肌(?)をあらわにされると、コッチがドキドキしてしまう ! (笑)
チャコが服を着てなくても何にも感じないけど、ランちゃんが服を着てないと、きっとものすごく裸 ! って感じに見えるんでしょうねぇ。(^ω^; )


2016年03月25日、14時47分32秒


そんな私のドキドキをよそに、ランちゃんは足取り軽くお散歩を楽しんでましたけどねー。 ( ̄▽ ̄)
引き締まったランちゃんのオチリ、ステキ♡ (ノω`*)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
笑ったー(^◇^)
お久しぶりー
私も今日から春休み^_^
で今夜は卒業生とお祝いの映画と食事に出かけます^_−☆

かわいいねー
着てなければいつもの姿、着ているがためにマリリンモンローみたいになっちゃってるわけね(笑)

私会社の男子バレーの応援で東京行ったり野球の応援で甲子園行ったり最近応援ばかりしてます^_^

チャコねぇも楽しい春休みを過ごしてね( ^_^)/~~~
2016/03/30(水) 11:54:12 | URL | yoko #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、おはようございます !

春休み、始まるの遅くないですか ? !
yokoさん、働きすぎだよ~~~ !
生徒たちとのお食事会どうでしたか ?
むかーしやったことあったけど、今はないなー。

ランちゃん、フリフリお洋服の下には
引き締まったボディーが隠れてました。ビックリ !
ポッチャリさんかと思ってたー。(笑)
2016/03/31(木) 07:43:18 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1252-562d77b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック