パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ウチの可愛いチャコちゃんのチャームポイントと言ったら、このおっきなお耳♥


2016年03月25日、20時46分26秒


とーーってもカワイイでしょ ? ! (ノ´▽`*)b☆


2016年03月25日、20時49分56秒


私も大好きこのお耳。でも、自己主張も激しくてねぇ・・・。


2016年03月25日、20時45分48秒


なに ? なんかチョー不満そうなんですけど ? ! (汗)


2016年03月25日、20時46分02秒


チャコとの女子会を楽しんでるだけなのに !


2016年03月25日、20時46分12秒


なななななんかしましたかね ? !
酔っ払って絡みすぎた ? ! (大汗)

その後、膝の上になってきても


2016年03月25日、23時37分54秒[1]


このお耳。(T_T)

チャ、チャコさん ? 何か怒ってらっしゃる ? ?


2016年03月25日、23時38分08秒
・・・・・・・・・・・・・


ひーーーーーー ! ! Σ(´Д`lll)


2016年03月25日、23時38分24秒


なぜかこの日は耳で語るチャコなのでした・・・・。 か、かーちゃんなんかした ? ! (涙)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/01(金) 07:39:01 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、こんにちは !

なんだってあんな耳をするのかしら ? !
ワタシ、何にもしてないのにーーー ! (>_<)
表情も「・・・うざっ」て感じだしさー。(T_T)
悲しいッス。

例の件、了解よ~~~~♪
2016/04/01(金) 14:31:20 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1253-d21969f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック