パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

桜も満開に近づいてきておりますが、我が家ではこんなものがプリッと咲いております♥


2016年03月29日、19時10分56秒


ぷりケツ、満開っ ! 


2016年03月29日、19時14分14秒


ふふふ♪ いい眺めじゃ♪♪ 
私はこのぷりケツが大好物でしてねぇ。カワイイよねー♥♥


2016年03月29日、19時15分28秒


こんなふうに誘われたら、お誘いに乗らないわけにはいかない !


2016年03月29日、19時12分44秒


こうやってチャコとの夜は更けていくのです♪


では、もひとつおまけに、


2016年03月29日、19時15分38秒


ぷりケツ通り越して、シャチホコ状態のチャコさん。(笑) 目までイっちゃってるー (^ω^; )


さーて、これからお花見に出かけましょうかねぇ !
皆さんも良い週末を~~~~ ! (。>ω<。)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1255-80a1ba26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック