パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年03月29日、15時21分50秒
ハラヘッターーーーーー ! !


チャコさんに私の声を代弁してもらいました。

・・・・・・・・ハラヘッタ。(T_T)
本日、朝食抜きです。胃カメラです。


2016年03月29日、15時22分04秒


半年前受けた健康診断で胃が引っかかったのー。
『半年後に再検診』だってさ。はぁぁぁぁぁぁぁ !
きっと何もないだろうから無視したいところだけど、チャコのためにも私は健康でいなければ ! という思いだけで胃カメラを飲みますよ。 イヤだけど・・・(;д;)


2016年03月29日、15時24分24秒


「終わったら寿司、食ってやるっっ !」と思ってたのに、『検査後1時間は食事禁止』なんて書いてある紙もらっちゃったし。
信じられんっ ! !


・・・・ということで、お昼ごろまではオアズケ状態が続くらしいです。(´;ω;`)

今、朝ごはん中のダンナが「ねぇねぇ、リンゴ切って~~~♪」などと言ってきました。(怒)
リンゴぐらい自分で切れ ! 私は食べれんのじゃっっっ ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

チャコねぇちゃん胃カメラなの?
ひゃぁぁぁぁ~~
怖い・・・・
あたしやったことないの・・・(>_<)
でも友達に聞いたら鼻からやる胃カメラは楽だったって言ってたよ☆

チャコねぇちゃん~~!!!
頑張ってね~!!!!
2016/04/04(月) 10:00:37 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]

恐怖の胃カメラ……
もんちゅちゅも未経験です。
おえおえしないといいですね。
鼻からのカメラは楽だとか、
麻酔?が効いているうちにやれば楽だとか、
色々と噂は耳にしますが。
何はともあれ、頑張ってきてください!!
チャコちゃんのためにも健康第一!!
2016/04/04(月) 11:21:43 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/04(月) 11:34:35 | | #[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

ひゃぁぁぁぁ~~~~ !
気持ち悪かったよぉぉ ! ! (>_<)
でもきっと、イヤ間違いなく、ママさんの手術の方が怖いって。
なんかね、腹の中にエイリアンがいるみたいだった ! (笑)
口からのカメラだったよ。
もうやりたくないわー。(^_^;)
2016/04/04(月) 17:36:22 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: もんちゅちゅさん
もんちゅちゅさん、こんばんは !

無事 ? 、胃カメラやってきましたよー !
気持ち悪かった・・・・。
腹の中でエイリアンが動いているみたいだった・・・。
飲み込むときは「おえっ」ってなったけど、
あとはもう、とにかく不快で。(笑)
何にせよ、腹の中を探られるのは気持ちいいもんじゃないですな。
検査結果は『問題なし !』でした。(*^^)v 
2016/04/04(月) 17:41:37 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメPさん
鍵コメPさん、こんばんは !

何度も ! こんな気持ち悪いのを何度もですか ? !
うわー、やだなぁ・・・・。
まだ、バリウムを飲む方がマシだなー。
とりあえず異常なしだったのでホッとしています。
2016/04/04(月) 17:45:01 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1256-0ed1f8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック