パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

週末にお花見に行ってきました♪
桜の花の下で例年のように酒盛りか、それともカフェランチ&お花見か・・・で迷ったけど、今年はオサレカフェでのランチにしましたよ。


2016年04月02日、11時33分46秒


森の中にあるカフェ。


2016年04月02日、11時34分08秒


バーム・ド・フォレスト』です。


2016年04月02日、11時36分08秒


たった一つのテラス席がワンコOK。なので、要予約です。
前回来ようと思ったときはもう予約が入ってて断念したんです。やっと来られた♪♪


2016年04月02日、11時40分26秒


こちらのカフェ、お菓子屋さんが作ったカフェなんです。なので、


2016年04月02日、11時42分00秒


いろんなケーキも楽しめるんですよ~。ダンナ、大喜び ! (*≧m≦)

ランチメニューはコチラ !


2016年04月02日、11時41分52秒


ああ ! どれも美味しそうっ !
ハヤシライスやカレーも美味しそうだし、ステーキ丼にもそそられる ! 期間限定の煮込みハンバーグも捨てがたいっ ! !


2016年04月02日、11時44分34秒
はやく食べたいーーー ! !


そうだね ! じゃ、コレにしよう ! 悩みに悩んで決めました !


2016年04月02日、11時50分04秒


プレートランチ ! 
思っていたよりおかずの量が多いぞっ ! ヤッターーー♪
コンソメスープに切り干し大根のサラダ、グリーンサラダ、菜の花の白合え、生ハムタケノコ、イカとサーモンのお刺身、蕗のおかか和え、お魚、茶碗蒸し !
うっひょーー ! 美味しそう ! !

コレにデザートと紅茶を付けてもらってトータル1800円。


2016年04月02日、12時19分56秒


ダンナは


2016年04月02日、11時57分10秒


牛タンシチュー。グリーンサラダが付いて、パンはおかわり自由ですよ~。


2016年04月02日、11時45分02秒
チャコには ? !


ハイ ! チャコちゃんにはコレね。(^-^) 


2016年04月02日、11時50分26秒


初お目見えの牛アキレス~~~ ! 長持ちしてくれるかしら ? !


2016年04月02日、11時52分18秒


あっという間に食べ終わっちゃったらどうしよう ? って心配したけど、このアキレス優れもの !


2016年04月02日、12時17分22秒


私たちの食事中は、ずーーっと静かにカミカミしててくれました。大きさもちょうどよかった !
あまりの静かさにお店のスタッフさんから「静かにしてますねぇ。お利口さんですね !」って褒めていただいちゃいました。(#^.^#)
・・・ただの食いしん坊なだけなんだけどね。(笑)


美味しいランチ、ごちそうさまでした♪ 大満足、リピ決定のカフェでしたよ。(*^_^*) 


さーて、ではお花見へGOーーー ! !


2016年04月02日、13時09分32秒


・・・で、 続くよ ! !



<おまけ>

2016年04月02日、19時44分18秒


お土産のスイーツたち♪
どれも美味しかったけど、お店の看板スイーツ、バームクーヘンは森の香りがした ! ビックリ !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/05(火) 22:39:02 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、おはようございまーす !

すごくステキなカフェだったよ !
ご飯も美味しかったし、スタッフさんもみんな感じが良くて。
ダンナも気に入ってくれたみたいだから、リピ決定だよ♪

例の件、OK、OK ! 
全然大丈夫よー !
2016/04/06(水) 07:38:38 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1257-fa4ea687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック