パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコ家周辺、もう何処も彼処も、桜満開 ! ! (≧∀≦)


2016年04月05日、09時51分22秒


土曜日のカフェランチ&お花見の帰り道でも寄った場所へまたお散歩がてら行ってきました。
晴れだっていう予報だったのに、またもやうす曇~。(´・ω・`)


2016年04月05日、09時54分26秒


青空の下、写真が撮れると思ったのにねー。残念 !


2016年04月05日、09時56分56秒


でも、満開の桜はキレイ ! キレイ ! !


2016年04月05日、09時58分18秒


さぁ、桜の下をお散歩しようか♪


2016年04月05日、10時01分08秒


チャコと桜をなんとかコラボさせたいと思うんだけど・・・


2016年04月05日、10時01分20秒


コレが精一杯。(笑) 耳のところにチョコンと桜が乗ってるの、分かる ? !
せめてチャコさんが笑顔だったらよかったのにー。


2016年04月05日、10時05分48秒


この時期だけのお楽しみだからね。


2016年04月05日、10時07分56秒


散り始めた桜の花びらの絨毯も楽しみながらのお散歩でした。(*^_^*)


さてさて。もう一丁、桜でございまーす !
お次の桜は、なんとじじばば家の桜ですよ~。


2016年04月05日、10時24分38秒


『沖縄桜』って言うそうです。濃いピンクがインパクトあります !


2016年04月05日、10時24分28秒


2016年04月05日、10時25分08秒


じじばば家の土地とはいえ、荒れ放題のこの場所に咲く桜。


2016年04月05日、10時26分56秒


2016年04月05日、10時27分10秒


ソメイヨシノもあるんだよー。
草刈って、ちゃんとしてくれればここでお花見ができるのにー。


2016年04月05日、10時28分32秒


ただ、道路に面しているのでさらし者状態ではある・・・。(-_-;) 


2016年04月05日、10時26分26秒


お ! 比較的いい感じでワッショイできたかな ? !

そして、この場所でのチャコのお楽しみは・・・


2016年04月05日、10時29分32秒


無農薬のサラダバーでございまーす♪


さて。
今日は朝から雨のチャコ地方。この雨で桜は散っちゃうんだろうなぁ・・・。

・・・・が ! ! 
チャコブログは今週いっぱい桜ウィーク ! 明日はいつもの川原の満開桜の写真でーす !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/07(木) 11:49:46 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、おはようございます !

いやー、やっぱり私も日本人 ! 桜を見るとテンションが上がってしまいます。(笑)
でも昨日の雨でもう散っちゃったんでしょうねぇ・・・。残念 !

チャコ地方、田舎なんでアチコチに土地持ってる人、多いかな ?
でも全然手入れされてないんです~
さらし者はまだ我慢できても、草ボーボーの場所でのお花見はチョッとねー。(^_^;) 
2016/04/08(金) 07:35:51 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1259-b143f79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック