パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

1週間、桜の写真ばかりのアップです。(笑)


2016年04月06日、09時18分46秒


かーちゃんのジョギングコースの桜を、チャコと一緒に見て歩いたときの写真でーす ! (*^。^*)
ココはチャコと初めてお花見をした場所でもあるよねー♪


2016年04月06日、09時20分56秒


桜の下ではカモさんたちがお食事中。チャコが行ったら逃げちゃうなぁ・・・。


2016年04月06日、09時21分22秒


だよねー。(^ω^; )
ご飯の邪魔してゴメンねー。


2016年04月06日、09時22分38秒
逃げられちゃった


逃げられちゃったねぇ。


2016年04月06日、09時23分26秒


さぁ、チャコさん。ジョギングコースの桜の見所はココだじゃないよ !
次次~~~~ ! !


2016年04月06日、14時24分08秒


いつもの川原の橋ひとつ上流へやってきましたよ。


2016年04月06日、14時24分22秒


小ぶりだけど、薄いピンクと赤の桜がキレイなんです。


2016年04月06日、14時30分58秒


いつも川沿いをジョギングするんだけど、この時期は橋を越えると桜、また桜、という素晴らしいお花見ジョギングができるコースなんですよ~♪


2016年04月06日、14時31分38秒


キレイな桜を眺めながら、桜のトンネルをくぐりながらのジョギングは爽快です。( ^ω^ )


2016年04月06日、14時33分44秒


しだれ桜かな ?


2016年04月06日、14時35分26秒


可愛らしく咲いていましたよ。(^^)


2016年04月06日、14時35分54秒


ジョギングコースはあと2つ橋を越えるけど、今日はココで折り返しです。


2016年04月06日、14時37分02秒


橋を渡ると、


2016年04月06日、14時37分52秒


今度は桜と芝桜がお出迎え♪


2016年04月06日、14時38分48秒


素晴らしいジョギングコースでしょ ? !
ココを走るのは本当に気持ちがいいんですよ~~~ ! (*^_^*)


2016年04月06日、14時44分02秒[1]


それにこの道、車の通行禁止なのでチャコのお散歩にも最適 !


2016年04月06日、14時45分40秒


チャコ地方のいい感じの田舎具合は結構気に入っているかーちゃんです。(笑)


2016年04月06日、14時46分16秒


さぁ、1週間続いた桜写真も終了 ! ・・・・・だと思う 笑


2016年04月06日、14時46分40秒


来年も楽しませてね !



<おまけ>

2016年04月06日、14時59分12秒


レンゲも咲き始めたよ ! !



ちょこちょこと作っていた台湾旅行記、完成しました !
興味のある方はどうぞ♪ コチラでーす ! →
今度は4年前に行ったマカオ・香港の旅行記を作る予定でーす !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1261-b811f998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック