パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年04月09日、15時22分04秒


チャコさん、チャコさん。そんなところに座り込んで何してるの ? (°_°)


2016年04月09日、15時21分48秒


ガサゴソと菜の花に頭を突っ込み、


2016年04月09日、15時21分58秒


チャコお得意の直食い中なのでありました~ ! (笑)

じじばば家からお散歩へ出かけたときのこと。じじばば畑の菜の花の前で止まって動きやしない ! 
そして、1枚めの写真となったわけです。(^ω^; )


2016年04月09日、15時22分10秒


口元にはしっかりと道草をした証拠が。


2016年04月09日、15時22分30秒


そのまま葉っぱを付けたままお散歩へ行くかい ?


2016年04月09日、15時22分40秒
いえ、もう1本お願いしますっ !


なんとまだくれと、その場を動かない !
どんだけ菜っ葉好きなのよー。


2016年04月09日、15時22分58秒


通りかかった自転車のオバチャンもビックリしてたぞー。


2016年04月09日、15時24分02秒
よーし ! お散歩いくよーーー♪♪


3本食べたところでようやくお散歩へ行く気になったようですよ。(^_^;)

しかし。
家を出てまずは道草・・・って、どーゆーコト ? (-_-;)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1262-8065dec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック