パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

このコはだ~れ ? !


2016年04月11日、13時28分44秒


チャコブログにも1度登場したことがありますよ~♪


2016年04月11日、13時29分30秒


そう ! チャコ家のご近所さん、ポメのアンちゃんです。(^^)

前会った時より少し大きくなったかな ? !
でも相変わらずのミニポメサイズでカワイイっ ! !


2016年04月11日、13時30分28秒


前回はなかなかお近づきになれなかったアンちゃんとチャコ。
今回はどうかしら ? !


2016年04月11日、13時31分14秒


・・・・相変わらず縮まらぬ距離。(^_^;)


2016年04月11日、13時36分02秒


ママさんの後ろに隠れちゃうし ! (:_;)


2016年04月11日、13時33分28秒


チャコは軽い挨拶のつもりだった「わんっ」の一声がまずかったのか・・・。
当社比としてはかなり大人しめの「わんっ」だったんだけどなー。(笑)


2016年04月11日、13時38分32秒


・・・あぁ、もう。何この悲しい距離感 ! (;д;)
それどころか、


あん


柵の隙間から逃げ出そうとまでする !
そんなにチャコ、怖いですかー ? (T_T)


2016年04月11日、13時46分06秒[1]


チャコはチャコで、そんなアンちゃんを気にすることなくゴーイングマイウェイ。
ヨソノお宅のお庭を満喫。

なかなかコレは厳しいですなー。
お家も近いしいいお友達になってくれれば・・・と思うんだけどなー。


2016年04月11日、13時41分30秒


ただ、抱っこ中なら近づいてもOKみたい !


2016年04月11日、13時42分34秒


顔は背けられちゃったけどねー。( ノД`)


2016年04月11日、14時45分54秒


アンちゃーん ! チャコね、挨拶が大声でビックリしちゃうかもしれないけど、結構いいコなのよ。
色々楽しいこと教えてあげるからさー、お友達になってぇ~~ !


ところで !
クリームのポメと言ったら、今やギガちゃん !


2016年04月11日、13時40分56秒


CMのギガちゃんが大きくなったらアンちゃんそっくりになると思うの !


2016年04月11日、13時40分58秒


まぁ、アンちゃんは腹黒さ、ゼロだけどねー。( *´艸`)


さてさて。
今後、アンちゃんとチャコの距離は縮まるのでしょうか ? ! 乞うご期待 ! ?




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1263-bb31c5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック