パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

また冬に戻っちゃった ? ! チャコ地方、ここのところちょっと寒いです~~~ ! (>_<)
でも ! でも ! 食卓は春 ! ですよー♪


2016年04月08日、20時23分42秒


じじばば畑からタラの芽をゲット ! 


2016年04月08日、21時01分06秒


天ぷらにしたよー♪ 美味しいねっ !

そして、初がつおの季節ですよ !


2016年04月08日、21時01分10秒


かつおのタタキサラダでーす♪ 新玉ねぎたっぷりで食べました。(*^_^*)


あと、週末ランチ。
たけのこを頂いたのでたけのこご飯炊いたよーー ! 激うまでおかわりっ ! (≧ε≦)


2016年04月10日、11時29分04秒


写真はないけど新じゃがの小芋の煮っ転がしも作りましたよ。
春食材満載のチャコ家の食卓です。(*^_^*)


2016年04月08日、21時24分12秒


私たちが食事中、チャコさんはと言うと、


2016年04月08日、21時24分48秒


相変わらずです。(^ω^; )


2016年04月08日、21時32分38秒


アゴ乗せガン見や、


2016年04月08日、21時32分44秒


うるうるビームを出しながらのオネダリと、忙しい ! (笑)

でも、自分のお皿が空っぽになると・・・


2016年04月08日、21時47分46秒


容赦なく、


2016年04月08日、21時48分00秒
お皿空っぽだし・・・・・


2016年04月08日、21時48分16秒


ダンナの元へ駆けていくのです・・・・。

相変わらずヒドイわー、チャコちゃん。(T_T)



<おまけ>

2016年04月09日、15時42分50秒


桜の名残、花びら絨毯の道をお散歩したよ♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/13(水) 11:27:58 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメPさん
鍵コメPさん、おはようございます !

タラの芽にたけのこ、春ですねー♪
じじばば畑、なんか色々なものが植わってます。(笑)
ウドも作ってますよー。
これまた天ぷらが美味いんですよね !(≧∀≦) 
2016/04/14(木) 07:33:04 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1264-0250957a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック