パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年04月08日、20時00分06秒


今日もチャコさん、元気にプリケツで遊んでますよ~♪ (*´▽`*)


2016年04月08日、19時58分50秒


あぁ、幸せ♥ 
チャコのプリッと元気に上がったおちりを見ると、かーちゃん顔がニヤけちゃうっ ! (ノω`*)ノ

よーし ! じゃあ、かーちゃんも一緒に遊んじゃうぞぉ~~~♪♪


2016年04月08日、19時59分38秒


チャコの大好きな「とっちゃうぞーー !」遊びです。(^^)
私の手が近づいてくると、お目目を見開いて臨戦態勢 ! (笑)


2016年04月08日、20時00分28秒


でもっておちりもプリップリッ ! ! ムフフフフ ♥♥


2016年04月08日、20時01分02秒


楽しいねぇ~~~~ !

でも、いつまでこうやってかーちゃんと遊んでくれるのかしら ?


2016年04月08日、20時01分58秒


もうすぐ5歳になるチャコだけど、シニアになってもこうやってかーちゃんと遊んでね。(*^^*)
「もーー、子供ねー」なんて自分だけ大人ぶった顔しないでね ! (笑)


2016年04月08日、20時02分46秒


プリプリおちりも健在でね !
 

2016年04月08日、20時15分22秒


ムフフフ♪ 魅惑のおちり~~~~♪♪ ← 今日は変態ちっく ?  いつもじゃん ! とか言わない ! 笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/14(木) 15:02:31 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/14(木) 18:14:50 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメPさん、おはようございます !

みんな大好き、ぷりぷりオケツですよー♪
そりゃ、そんなプリケツをガシッと掴んだら叱られますよぉ・・・。(笑)
ホント、遊んであげてるつもりで、
実はかーちゃんが遊んでもらってる・・・って話ですよね。(笑)

2016/04/15(金) 07:39:52 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpママさん
鍵コメpママさん、おはようございます !

毎度毎度、おバカなことばっか言ってスンマセンなぁ。(笑)
だって、チャコのオチリが悪いのよ !
あんなに可愛いんだものっっっ ! ! ← また始まった 笑

2016/04/15(金) 07:41:59 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1265-890c24bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック