パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年04月15日、14時49分30秒


チャコ地方、昨日は半袖でお散歩できるくらいの気温でしたよ !
いつの間にか、川原の芝生も茶色から緑へ。


2016年04月15日、14時49分56秒


春、ですなぁー ! (*^_^*)


2016年04月15日、14時50分40秒


いつもどおりの生活ができることのありがたさ。


2016年04月15日、14時51分52秒


熊本地震は今日、夜中の地震が本震だとか。
前震で震度7とは。


2016年04月15日、14時52分24秒[1]


ペット連れの方が避難所の中に入らず外にいるのを見て、自分たちの地域の避難所はペットを同伴できるのか ? と昨夜はダンナと話してました。
ちゃんと調べておこう。


2016年04月15日、14時52分40秒


この本震で被害も拡大しているようです。
強い雨も降るとか。
飼い主さんとはぐれてしまったペットたちもいるようです。
みんな飼い主さんの元へ戻れますように。
そして、もうこれ以上被害が広がりませんように。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/17(日) 18:38:46 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、おはようございます !

川原をお散歩して、ご飯を一緒に食べて。
テレビの映像を見ていると、そんな些細なことに幸せを感じます。
被災された皆さんにもそんな日常が早く戻ってくるといいんだけどな。
2016/04/18(月) 07:25:51 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1267-3c1cdc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック