パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年04月15日、15時04分50秒


キリリ ! とモデル立ちのチャコさん。
意外と手足が長いのよ !

どのパーツも大好きだけど、この日は目の前にあったシッポにクギヅケ ! ∑(*゚艸゚*)


2016年04月15日、15時04分10秒


何度も言ってるけど、チャコの噴水シッポが大好きなワタシ。


2016年04月15日、15時03分40秒


風に揺れるシッポも美しい !


2016年04月15日、15時03分52秒
・・・・おしりばっか撮らないで !


クレームが入ってしまいました。(^_^;)


2016年04月15日、15時02分38秒


さぁ、今日はチャコを連れてちょっとお出掛けしてきます♪
お友達に会いに行ってくるよー ! (≧∀≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1268-92ae15ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック