パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコを連れてお出掛けしてきましたよ ! (≧∀≦)


2016年04月18日、10時14分26秒
どこいくのかなぁ~~~♪♪


ふふふふ~~ん♪ 1時間くらいで着くからねー。楽しみに待ってて !


2016年04月18日、10時14分06秒


チャコは時々お外を見ながら、


あくび


時々大あくびをしながら、1時間のドライブに付き合ってくれましたよ。(^^) 

高速飛ばして1時間 !


2016年04月18日、11時09分24秒


愛知県の岡崎市へ到着~~ !


2016年04月18日、11時24分22秒
着いたぞーーー !


わざわざ高速をぶっ飛ばしてきたワケはコチラ !


2016年04月18日、11時30分58秒[1]
ヤッターー ! ゴハンだぁーーーー ! ! !


ずーーーっと行ってみたかったカフェ、『ハグス』さんでーす !

そして~、ココで待っていてくれたのは~~~ !


2016年04月18日、12時08分42秒[1]


高速ぶっ飛ばしてたワケ、その2 ! パピルイちゃんとのデートぉぉぉ ! ! o(≧▽≦)o


いやね、papiruiママさんがいつもハグスの美味しいご飯を食べているブログ記事を、ヨダレをたらしながら読んでいたんですよ。(笑)
で、ママさんに「食べたい ! 連れてって ! !」とお願いしたところ快諾していただけまして。
ママさん、パピルイちゃん、ありがとーーー♡♡


2016年04月18日、11時41分08秒


パピルイちゃんとチャコは、最初は恒例のガウガウ合戦が始まったけど、まぁ、あとはまったりと・・・ね。(*^_^*)


2016年04月18日、11時35分04秒


・・・て ! パピちゃん ! なんでコッチ見てくれないのーー ! (;O;)

てな感じで撮影会をしていたら、食べたかったハグスご飯が出来上がったみたいですよー♪


2016年04月18日、12時04分00秒


ロコモコランチ~~~♪♪
ロコモコはもちろん、スープがねー、もう絶品 ! ! うほーー♪ シアワセーー♥♥

かーちゃんたちが食べている間、このコ達はおやつタイム。


2016年04月18日、11時42分38秒


長持ち、優れものの牛アキレスにかぶりつきーー !


2016年04月18日、11時48分42秒[1]


パピルイちゃんたちは棒ガムにかぶりつきーー ! ! ピパたん、可愛いぞー ! (*≧m≦)


2016年04月18日、11時54分54秒


お店の看板ワンコにもご挨拶。


いやーー、念願かなってのハグスランチ、美味しゅうございました ! (´ω`人)

さてさて。
このあとは、パピルイちゃんと一緒にこんなところをお散歩したよ !


2016年04月18日、13時02分50秒



・・・と、言うわけで。 続くよーーー ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

さすがチャコねぇちゃん!!
アップ早っ!!!
あたしも頑張らねば~♪♪

ハグスのチャコちゃん 逆光でボツ写真がぁぁぁぁ~~~(>_<)

昨日はホント楽しい時間をありがとぅ~♪
岡崎なら近いって事で またおデートしようね~♪

そぅそぅ・・・・
ponkoしゃんに今日のインスタグラムで
チャコねぇちゃんが心配してたよ~って言っておいたでね~(*^^*)

2016/04/19(火) 15:29:52 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/19(火) 15:44:36 | | #[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございまーす !

月曜日はありがとーー !
楽しかったです♪
ハグス、確かに店員さんの態度素っ気ないというか、ナンと言うか・・・。(笑)
でも美味しかったからヨシ !
またぜひぜひご一緒してね !

ponkoさん、元気そうで何より ! (^^) 
2016/04/20(水) 07:59:35 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、おはようございます !

パピルイちゃんとデートしてきましたよ♪
まーー、ガウガウとすごかったこと ! (笑)
でも、慣れれば並んでお散歩もできるんですよー。
仲がいいのか、悪いのか・・・よく分かりません。(^_^;)
みんなでガウガウしたら、そりゃー賑やかでしょうなぁ ! (笑)
2016/04/20(水) 08:02:44 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1269-ec0244b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック