パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

お誕生日を挟みましたが、続きです。(^^) チャコへのお誕生日メッセージ、ありがとうございました !


2016年04月18日、13時46分48秒


パピルイちゃんたちと岡崎城でおデート中のチャコ&かーちゃん。

岡崎城といったら家康公ですよね !


2016年04月18日、13時42分22秒


家康公の前で撮影会開始 !


2016年04月18日、13時42分44秒


チャコだけ高いところから失礼しま~す !


2016年04月18日、13時44分08秒


モデルさんたち、お疲れ様です !
でも、もうちょっとくっ付いてくれないかしら~。 (^_^;)


2016年04月18日、13時29分14秒


亀さんとも記念撮影。
なんとも、この微妙な距離感が・・・・。(笑)


そして~ !
観光名所には必ずあると言っても過言ではない・・・


2016年04月18日、13時52分32秒


顔出しパネル発見 ! コレはトライせねば ! ! (笑)


2016年04月18日、13時52分36秒


チャコ姫でございま~~す ! (*≧m≦)


2016年04月18日、13時55分10秒


岡崎の有名人たちに囲まれて、 オカザえもん、目立ちすぎ ! 笑


2016年04月18日、13時55分16秒


チャコ将軍でごさるっ ! ! ∑(。>艸<。) 可愛すぎるぅぅぅぅ ! !


いや~~、岡崎城観光、満喫しております ! !
日帰りの、ホンの数時間のことだったけど、ものすごい充実感 !


2016年04月18日、14時08分42秒


こんな↑家康公にもお会いできたしね !  コレ、有名ですよねー ! 関が原合戦のときの家康公です


2016年04月18日、14時09分32秒[1]


ぐるりと一周、岡崎城の周りを散策できました。(*^_^*)


2016年04月18日、13時32分10秒


かーちゃんの希望を叶えてくれた、パピルイちゃん、そしてママさん、本当にありがとーー♪


あ、岡崎城には武将隊だけじゃなくネコさんたちもいたよ !


2016年04月18日、14時13分12秒[1]


2016年04月18日、14時14分26秒


チャコ、大興奮 ! まだまだネコさんとの暮らしはできそうにありません・・・。 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


さて。
パピルイちゃんたちとのおデートもそろそろ終盤。


2016年04月18日、14時26分46秒


お城をあとにし、ルイちゃん橋が怖くてママさんに抱っこされ中☆ (萌)


2016年04月18日、14時29分10秒[1]


広場でちょっこしランランタイム !


2016年04月18日、14時27分50秒


もうね、このころになるとガウガウなしなのよ~♪


2016年04月18日、14時29分14秒


みんなでママさんからのおやつ待ち !


2016年04月18日、14時29分42秒


そして、名残惜しいけどバイバイの時間となってしまいました。(´・ω・`)


2016年04月18日、14時45分32秒


最後にママさんにチャコを抱っこしてもらったよ !
なんと私も、念願のパピルイちゃんを抱っこ ! ! コチラ !

ひゃーーー ! かっわいいーーー ! イイ匂いがするぅ~~ ! と、ワタクシ変態丸出しでパピルイちゃんの匂いを堪能してしまいました♥ その節は失礼いたしました・・・(^_^;)


ハグスランチに岡崎城見学と、私の希望を完璧に叶えてくれたパピルイ家に感謝 !
楽しい時間をありがとう ! ぜひぜひまたご一緒しましょう ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

楽しかったね~♪
写真見ると思い出してニヤけてしまう∑(*゚艸゚*)

チャコパピルイ!!!
なかなかいい感じになってきたんじゃない?
後2、3回遊べばガゥ友卒業なんじゃ?(笑)

今度はどこで遊ぼうか?
近いうち また遊ぼうね~♪♪
2016/04/22(金) 19:07:25 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

ハグス&岡崎城にお付き合いいただいて、ホントにありがとーー♪
いやーー、楽しかった ! 
パピルイちゃんとはいつも帰り際に仲良くなってくるもんねー。(^_^;)
で、次ぎ会ったときはリセットされてるしー。(笑)
でも、ガウ友でもイイよね ! 

ママさん、今度はぜひパピルイちゃんの『お庭』でお願いします !
1時間半掛からず行けそうだよー。
2016/04/23(土) 09:02:50 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1272-2456415b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック