パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ある日のお散歩。


2016年04月19日、14時42分14秒


またまたランちゃんとバッタリ♪ おやつ待ち中のふたり。かわいかーー♥♥


2016年04月19日、14時41分44秒


最近、気温も上がってきて、鼻ぺちゃランちゃんは大きく口を開けて「ハッハッ」してました。
鼻ぺちゃ族には厳しい季節がまた始まっちゃうねぇ。


そんなランちゃんとバイバイして、いつもの川原へ !


2016年04月19日、14時48分28秒


この日は風がとっても強くて !


2016年04月19日、14時48分18秒


チャコの自慢の胸毛も、ブワッとなってましたよ~。(*`艸´*)

こんな日は円盤遊びに向いてないんだけどなぁ。
でもチャコが「やる ! なげて ! !」とアピールするので、強風の中いつもの円盤遊び開始 !


2016年04月19日、14時50分48秒


川の方へ飛んでいかないよう気をつけて・・・


2016年04月19日、14時50分48秒[1]


気をつけて・・・・


Σ(゚д゚|||) ! !


2016年04月19日、14時50分28秒


円盤は無事だったけど、円盤を咥えたところ、風に煽られひっくり返りそうになったチャコ。
だから言わんこっちゃない ! こんな日は円盤遊びは我慢しようねぇ。(^ω^; )


今晩は2日遅れだけどチャコのお誕生日会♪
チャコにはケーキを ! 飲兵衛夫婦には酒を ! ! (笑)
チャコをダシにがっっつり飲みたいと思いま~~~す ! o(≧ω≦)o
  



ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1273-bac2812e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック