パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

土曜日に2日遅れのチャコのお誕生日会をやりました。(^^)


2016年04月23日、19時31分22秒
チャコが主役 ? !


そーだよ !
誕生日プレゼントはねぇ、オモチャや服より食いしん坊チャコにはやっぱコレでしょ !


2016年04月23日、19時20分26秒


スペシャルディナー ! ワンバーグにチャコの好きなお野菜を添えましたよ。


2016年04月23日、19時20分14秒
は、はやく食べたいっっっ ! !


まぁまぁ、そう慌てない !
まだこんなんもあるのよー♪


2016年04月23日、19時35分36秒


ケーキ付だよ ! 

さ~~、ではではぱーちーの始まりよぉ~~~~ ! (≧∀≦)


2016年04月23日、19時49分18秒


あ、チャコはスペシャルメニューだけど、人間はいたって普通の晩ごはんねー。 ( ̄▽ ̄)


2016年04月23日、19時53分22秒


チャコはワンバーグにクギヅケ !
「待て !」をかけても、小刻みに体が動くからブレブレ写真しか撮れなかったー。(笑)


2016年04月23日、20時09分52秒


いつものおねだりスタイルにも力が入ってた ? ! (*≧m≦)

そして~ !


2016年04月23日、21時05分40秒


お待ちかね ! ケーキタイムーーーー ! ! ! o(≧▽≦)o

いやね、ダンナにね、「チャコのケーキを買ってこなきゃ !」って言ったらね、「・・・・ボクのも」なんて言われましてねぇ。


2016年04月23日、21時06分00秒


主役よりも大きなケーキを買ってきちゃいましたよ ! (笑)

あ ! でも主役ケーキは、


2016年04月23日、21時07分22秒


ローソク付ですから ! (笑)


2016年04月23日、21時07分36秒


それっぽく部屋の電気を消して、夫婦そろってハッピーバースデーの歌を歌いましたよ。(恥)


2016年04月23日、21時07分58秒


まぁ、チャコにそんな親心は通じてなかったような気もしますが。(笑)
ケーキしか見てないもんなー。(^_^;)


2016年04月23日、21時10分26秒


1個丸々はちょっと多いかなと思ったので半分だけね。


2016年04月23日、21時11分10秒


ではどうぞ ! 召し上がれ♪


2016年04月23日、21時11分22秒


最初はクリームをペロペロ上品に舐めてたんだけど、


2016年04月23日、21時11分40秒


スポンジ部分は一気食いでした~。(笑)


2016年04月23日、21時11分52秒


お皿も丹念にペロペロ。落っこちてたフルーツももちろんパクリ !


2016年04月23日、21時14分16秒
美味しかった ! ! !


お口周りやお毛毛にクリームを付けてのこのお顔♪ 
美味しかったねー♪ よかったねーーー♪♪


あらためて、チャコちゃんお誕生日おめでとう ! 
この1年も美味しいモノたっくさん食べて元気モリモリ過ごそうね ! (^-^)


2016年04月23日、21時22分54秒


・・・・・パジャマで失礼。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

チャコちゃんのお誕生日のお祝いは
ウマウマ祭りだったんだね~♪

そのワンバーグおすそ分けしてくれたの?
あのワンバーグ瞬食だったよ~
よっぱど美味かったのか皿までピッカピカ!!
その後 もっと欲しい~って鼻から声出してクゥクゥ言ってたの♡
ホントありがとぅ~♡

2016/04/25(月) 08:49:46 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/25(月) 12:52:52 | | #[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

チャコへのプレゼントはやっぱりウマウマでしょう !
大喜びで食べてくれたから、嬉しかったわー♪
パピルイちゃんたちも喜んでくれた ?
よかったーー ! (≧∀≦) 
今回、味見はしなかったけど(笑)
美味しいワンバーグだったみたいだねぇ。
2016/04/26(火) 07:24:40 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメPさん
鍵コメPさん、おはようございます !

チャコ、やっぱり食べすぎですかね ? ! (汗)
実は、いつもの半分だけどカリカリフードも食べての、コレです。
でも太らない不思議。かなり羨ましいです・・・。(笑)
チャコ、胃腸はかなり丈夫みたいですね。
このときもまだまだ食べれたそうにしてたし。
そんなチャコも、さすがにアズキ缶一缶を盗み食いしたときは
ゲロッてました。(^_^;)
2016/04/26(火) 07:29:34 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1274-835079f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック